すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

甘いもの、しょっぱいもの、辛いもの
苦いもの、酸っぱいもの・・・
あなたが一番好きな味はなぁに?

===補足===
お風呂から上がったら終了します。
ベストは今回はありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-23 00:35:10
  • 0

この中から選ぶとすると「酸っぱいもの」です。

でも酸っぱいものの中でも、レモンとか米酢などを使ったものが好きです。
黒酢も好きです。
よくわかめときゅうりの酢のものを作ります。

===補足===
そうめんに入れると美味しいんですね、情報有難うございます。
こちらは白石ウーメンが沢山出回っているので、ウーメンに入れてみようと思います。

(ちなみに、父はもずくの酢のものをご飯にかけてどんぶりで食べています。
真似して見たら意外と美味しかったですよ)

  • 回答者:最近はもずくの酢のものにはまっています (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もずくは私も大好きです。
今の時期だとそうめんに入れると美味しいです。

補足ありがとうございました。
どんぶりにして食べるんですね。オクラとかネバネバ系を上にかけたら
とっても栄養がありそうです。夏にはピッタリですね。

並び替え:

甘いもの が好きでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが一番好きです。
これがないとストレスがたまります。
一番苦手な味は辛いものです。咳が出てとまらなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの

でも決してメタボではありません
決して

  • 回答者:予備軍 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強調されるところが・・・笑

甘いものが一番好きです。

和菓子、洋菓子なんでもオーケーです

  • 回答者:クッキーモンスター (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏バテ気味なので、今年は「酢っぱさ」に着目して食生活を見直しています。
でも、入れ過ぎて歯が溶けない程度にしないとね。

  • 回答者:過ぎたるは及ばざるが如し (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですが辛いものが1番好きです。
体に良くないな〜と頭では分かっているのですが、
食べ出したら止まらなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが好きです。

糖分を控えなきゃならない年齢と体型なってきたのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いモノです。
でも、甘すぎるのは苦手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物です。
甘い物には目がありません。
ダイエット・・・なんて言いながら、チョコレートを食べています^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いものです。

甘いものは嫌いだし…

刺激が欲しいんです!

  • 回答者:kooop (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いものが好きですねえ。
身体には良くないと思いつつついつい食べ過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは辛いものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番を選ぶならば甘いものです。
スイーツ大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る