すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

突然ですが

明日 何か御馳走を作るとしたら(作ってもらうとしたら)どんな料理がいいですか?

  • 質問者:○○デー
  • 質問日時:2010-07-23 00:51:31
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
お肉や洋食もありましたが 暑いからかお寿司に軍配があがりました。
土用の日ももうすぐだからでしょうか うなぎも多かったですね。
ベストには この間海でおいしいあおさを買ったので あおさの味噌汁と書いた匿名さんで。

作るとしたら料理があまり上手く無いので手巻き寿司にします。
一緒に美味しい日本酒とあおさのみそ汁を用意します。

作って貰うとしたら天ぷらがいいです。
あまり食べる機会がない風変わりな食材を揚げていただけると嬉しいです。

===補足===
ベストありがとうございます。
パーティ、楽しんで下さいね ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小麦粉ガールなので、
手作りのピッツァ! ピザパーティします♪

  • 回答者:てづくりうどんもいいなー (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタミナ補給に焼肉ーーー♪

  • 回答者:雪 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司たべたいですねえ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので、ウナギが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひつまぶし。うなぎの時期なので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグが食べたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生春巻きが食べたいです。
大好きですが、自分で作るのは面倒で・・・。
ごちそうしていただけたらとても嬉しいです♪

  • 回答者:スマイル (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の南蛮が食べたいです。
酢ならたくさん食べられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶ です。
ポン酢であっさり食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンとパエリアといちごのケーキがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグがいいです。
少し大きめのハンバーグは豪華に見えてご馳走でテンションがあがります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキが食べたいので作って欲しいです。フルコースで。
かぼちゃスープと付け合せにマッシュポテトとブロッコリーなどの野菜と合わせて。。。野菜サラダは種類豊富にシーザ-ドレッシングで。パンはいらないかな??

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、すき焼きが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き寿司がいいです♪
母に作ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉です肉!!!!

特にローストビーフをたらふく食べたいです。

あ・・・

暑さに負けないように、

ウナギ系もいいですね!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げをたくさん食べたいです。
揚げたてが希望です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉の塊で何か作ります。
スペアリブ・ステーキ・ローストビーフなど。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理が食べたいので
餃子・チャーハン・チンジャオロース・酢豚などを
作ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキがいいです。
でも暑そうなのでさっぱりしたお寿司もいいです。

  • 回答者:寿司は料理? (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグがいいです。
大好物なので。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司を作ります。あさりのすましも作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでいいです。十分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさか週2カレーさんじゃないですよね。

うな重がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタ、パエリア作りますね。
作ってもらえるなら何でもいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンソテーがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握り寿司が食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司が
いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので、手巻きずしが良いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローストチキン






.

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生春巻きです。
さっぱりとしてて見た目も華やか&爽やかですし。
具材は、海老・卵焼・ハムが入っていれば、後は野菜を千切りにして巻くだけです。
殆ど火も使わず夏らしい一品ですよ。

  • 回答者:タレも何種類か用意して^^ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナギが食べたい。
うな重でいいから・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の角煮を作ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、オムライス、スパゲティナポリタン。
この3種をワンプレートにして作ってほしいです。
冷製スープを添えてくれたらサイコーです!
ご馳走と言ったら洋食のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンがいいですね。
あまりに暑いので、やけくそで熱いのが食べたいです。

  • 回答者:ぐら (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂牛ですき焼きを作ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキがいいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るとしたら、
豪華に見えるパエリアか、簡単に出来る手巻き寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい海鮮ちらしを作ってほしいと思います。
ウニとかをふんだんに。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグが大好きなのでハンバーグですね。
あとデザートに高級なアイスクリーム。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る