すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、宇多田ヒカルは、倉木麻衣のぱくりだと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-23 00:53:00
  • 0

思わないです。

宇多田の方が先に出てますので。
前に逆のことをヘイヘイヘイで浜ちゃんがお前(宇多田)のパクリがおるやんで話題になりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浜ちゃんが口を滑らせてしまい、両方(浜ちゃんvs倉木)の事務所同士であやまれあやまらぬの騒ぎになったんですよね。

並び替え:

どちらもパクってはいないと思いますが、
多少、雰囲気が似た路線ではありますね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで気づきませんでした。ありがとうございます。

  • 回答者:酒よ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構思います。
ってか逆ですよね、宇多田ヒカルのパクリが倉木麻衣です。

  • 回答者:Lasasa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆じゃないですか?
先に出たのが宇多田だったような。
「この女の子アメリカで売れてるんだよ~」みたいなところで、売り方が似てるなーとは思ったけど、楽曲とかはだいぶ違うと思いました。宇多田の曲は、詩や歌い方なども含めてまだ等身大という感じがあったけど、倉木の方はコンピュータが書いた詩をコンピュータ演奏に乗せて歌ってるサイボーグみたいな感じがしてました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

レコード会社の方針ですかね?
表に出さない売り方をしていた事は似ていますが、
御二方は、全く、似ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういわれれば似ているような気はしますが、パクっているとは言えないかも。
だんだん個性がはっきりしてきたかもしれませんね。

  • 回答者:bijin (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は似てると思いましたが、
最近は似てないと思います。
パクリだとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉木麻衣が宇多田ヒカルをパクってるように誰かが言ったような…。
私は、ぱくりだと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
宇多田ヒカルさんの方が先なので。
かといって、倉木さんがパクリとも思ったこともないです。
イメージが似ているわけでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー当時は明らかに意識した売り出し方してましたからね。
今はもう思わないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは逆のようなイメージがあります。
宇多田ヒカルの方が先だったような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は似ているなーと思ってましたが、今は全然違う歌手だと思っています。
曲は宇多田ヒカルの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
似てるとは思ってません。
宇多田ヒカルさんのほうが好きです。

  • 回答者:彩花 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パクリだとは思いませんが、
曲は倉木麻依の方が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと逆だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
たまたま同時期に出てきただけだと思います。
タイプもちがいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱくりではないと思います。

そういえば、最近宇多田ヒカル、見ないですね。
華々しいヒット曲を出していたのに、どうしたのでしょうか?

安室ちゃんも結婚→離婚後にパワーを蓄え、復活しました。
宇多田ヒカルもかつてのような活躍を期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
アンチは何かと目をつけて非難したがるので、何故いいところを見ようとしないのかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

全然違います

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱくりだとは思いませんでした。
そんなに似てますかね??と感じてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
両方とも個性がでていて、いい曲ばかりだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は似ていたけど、今はそうでもないと思います。
離婚してから、ちょっと変わった気がする

  • 回答者:気のせい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのが流行りなんだなーと思いました。
オバチャンには区別が付きませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は倉木麻衣が宇多田ヒカルのパクリだと思っていました。
今は何とも思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時はパクリと言われていて
そうだなと 思いました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、思わないです。
どちらかというと倉木麻衣が宇多田ヒカルのパクリのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
どちらも個性はちゃんと出てると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思わないですね。
タイプが違うシンガーソングライターだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る