すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑い。だるい。こんな季節ですが、あなたは痩せましたか?太りましたか?
私はなぜか太りました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-23 08:23:10
  • 0

夏は太るものだそうです。私も無理して食べるので太る派の一人です。
http://www.tokangroup.co.jp/kourei/online/2008/hanashi_07.html
食事を作るのが面倒で、素麺だけ、パスタだけ、蕎麦だけ、と偏った食事を続けていたら便秘になって案の定体重が増えてきました。
とりあえず、1ヵ月で3.4kg減を目標に。

  • 回答者:ダイエット5日目の朝^^ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

私も暑くても食欲の落ちない人間なので、
気をつけないと夏でも太ります。
今日もご飯は控えめに。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

変わらないです。
運動してるのに・・・。

  • 回答者:K (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私はなぜか痩せました。
一日3食プラスおやつもたっぷり食べて食欲旺盛なのに、体重は増えるどころか減り気味です。
水分もかなり摂取しているのですが・・・。
もう何十年も夏はこんな調子です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私もなぜか太りました・・・
暑くて動かないからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今月に入ってから食欲があまりないので痩せました。
体重は1キロ落ちてました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も太り気味です。
何故かな?食欲ないのに食べるし

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

痩せました。1キロ程ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は6月から3キロ太りました。
毎年夏は、太ります。
原因はスイカの食べすぎと、アイスコーヒーやビールなどの飲みすぎだとわかっているのですが・・・
それと・・・6月は雨の為、7月は暑さの為、ウォーキングをサボっています。
水分の取りすぎで、体がだるいです><

  • 回答者:だる子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私もなぜか太ってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る