すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットマイルのルーレット101について教えて欲しい事があります。
シールを獲得したようなのですが、これはなんの意味があるのでしょうか?

ルールを見ても書いていません。
知っている方意味や使い方?等教えてください。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-07-23 10:19:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
うっかりルールの下のほうを身をとしていました。
納得です!

でもフィニッシュできないと…ですね^^;

シールマスでもらえるシールを貯めてゲームクリアすると、枚数に応じてマイルがもらえます。
貯めたシールはその開催期間の最終日にリセットされます。

シール1枚につき 3mile です。

ルール説明
シールの箇所に記載があります。
https://www.netmile.co.jp/nm_biz/roulette101/roulette_rule.html

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルールの下のほうに書いてあったのですね。
ありがとうございました。

並び替え:

フィニッシュできたら、シール1枚につき3マイルもらえます。
なかなかフィニッシュできないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかのサイトのゲームと一緒なんですね~^^;
私はまだフィニッシュした事がないので…
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る