すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今どきの若者は友達数人で日帰り、もしくは泊まりで遊びに行ったり
しませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-23 16:27:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

家の息子が変わってるんだということが十分分かりました
回答ありがとうございます

いまどきの若者もしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました
ありがとうございます

並び替え:

たまに遊びに行きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
日帰りで近県に車で行ったりします。

  • 回答者:週末 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ。
車であちこち出かけます。
ホテルはお金がないんで、安いビジネスホテルの和室に泊まります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん学生さんでしょうか?

しますよ。
サバイバルケームをやっており、チーム全員で地方のチームと対戦するために遠征したり、キャンプを兼ねてゲームをしたり楽しんで おります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

しますよ。
年に4~5回は、スキーやドライブに行くことがあります。
スキーは、毎年5日程度の留まりで行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

しますよ。
海に行ったり、キャンプをしたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですね

しますよ.。
毎週、遊びに行っていますよ。
時々は泊まっています。
楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにより。。。

しますよ。
来週、温泉に友達と1泊2日で行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家の子も友人と行ってほしかった

します。仲間との日帰りは旅行は楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今が一番楽しいはず

します。

会社の夏休みに、友人の会社の那須の保養所に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

しますよ
二輪でかなり遠くまで行きます。野宿覚悟です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう冒険も若いうちです

普通にキャンプしたり、ネットカフェに遊びにいったりしますよ!

  • 回答者:24時間あそび (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
家のは引きこもりかも、、、

します。
友達の田舎に海水浴をしに
二泊三日で泊まりに行きます。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね
楽しんできてください

日帰りは行きますが、泊まりはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちでも年いったらできないこと思いきりしてください

しますよ、しょっちゅう遊びに行っています。
楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんでください

しますよ。
頻繁にはしませんが
大型連休とかに遊びに行きます。楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い頃は少しくらいはめはずしていいから
エンジョイしてほしい

数人で遊びに行きますよ~!

温泉旅行へ行ったり観光へ行ったり・・・です、

  • 回答者:とうめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね

してます。楽しい思い出になります。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も主人も若い頃は旅行行きました
なのに子供は、、、、

しますよ。
毎週のように車で出かけたり、都会に遊びに行ったり、とても楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当然の光景ですが、うらやまし~

しますよ。
楽しいですよねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

するんですよね、
なのに家の息子はまるっきり出て行かない、誘われないのか本人が行きたがらないのか分かりませんが、かわいそうなので主人の発案で家族旅行です
若いんだから友達と行くといいのに、、、といつも主人と話しています

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る