すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
蕪を使った料理何が好きですか?
ビールの肴 枝豆以外で何が好きですか?
今日の一言書いてください 単に暑いですは除いてください

===補足===
暑い系は除いてください

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-23 21:08:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

野菜の味噌煮を食べました。
お漬物が好きです。
揚げものなら何でもいいです。あとピザも。
ここ数日夜でも蒸し暑いですね。
明日は飲みに行く予定なので楽しみです。

  • 回答者:夜型 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コロッケ、サラダを食べました。
お漬物です。
枝豆以外だと、ししゃもかな。

一言 土日なにしよっかな

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコールスローサラダ、納豆、海苔、甲子とピーマンの天ぷらでした。
蕪はぬか漬けが好きです。
ツマミはフライドポテトやハッシュドポテト、フライドチキンがいいです。
今日は朝から体がふわふわしてると思ったら、貧血でした。ちょっと食欲落ちてたのが響いたみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン食べました。
煮物
枝豆以外はないです。食べない。
お金がない。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のチャンチャン焼きとチーズとトマトのサラダ。第三のビールと赤ワインでした。

蕪はマヨネーズかドレッシングであえたサラダが好きです。

ビールの友は、ピザがいいかな。

今日もあつかったです。

===補足===
すみません。熱い系以外ということですね。
シーザースサラダがいいです。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑い系以外で

今夜は、野菜いためでした。
煮物が好きです。
お酒は飲めません。
今日はこの夏初めてエアコンのスイッチを入れました。
おかげで快適な環境でネット三昧の1日が過ごせてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんを食べました。
漬物が好きです。
スルメが好きですね。
あまりの暑さに今年初そうめんでした。
今後も食べる機会増えそうです。

===補足===
一年ぶりのオールスター、おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカップラーメン(日清の大盛り屋)でした。

あまり食べませんが、やはり漬物でしょうか。

冷奴、ゲソ天、エイヒレ、明太子

今夜もひたすらクイズ投稿中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。

煮物です。
冷奴とかきピーです。
今日も蒸し暑い1日でした。

===補足===
失礼しました。

明日は休みなので今日は夜遅くまでゲーム三昧をします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑い系以外で

回転寿司
漬物
軟骨からあげ。
ハローワーク行ってきて疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼と野菜サラダ、トマト、冷奴、スイカを食べました。
蕪の漬け物が好きです。
焼き鳥です。
今日は最高に暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

暑い系以外で

鶏焼き物+野菜、サラダスパゲティ、味噌汁、ごはん

蕪の好きな食べ方は、漬物、味噌汁です。

ビールの肴は、ポテトフライなど。

今日は、ポンコツクーラーが快適に作動中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩鮭 ごはん きゅうりもみ

煮物

アルコール・・もうやめました

先日は ベスト、ありがとうございました!

  • 回答者:masu~~3 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 肉じゃがです。
② 漬物ですね。
③ サラミが好きです。
④ 明日は休日ですが、仕事の研修です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜と牛肉を煮たものがメインでした。
カブはお漬物の千枚漬けが好きです。
枝豆以外だとピーナツです。
今日は歯医者さんでガリガリされたので痛かったです。
虫歯なんか嫌いだぁ!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケと鱈のバター焼き、サラダでした。

蕪は苦手です。
カキのタネが好きです。
今日も暑く疲れました、体が思うように動かなく座るといつの間にか寝てる1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺、串かつ、サラダ、です。

蕪を鶏ミンチのあんかけで煮た物。
春巻きの皮でチーズを包んで揚げたのが好きです。

明日は子供の学校で先生との三者面談。
今からとっても気分が滅入ります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷しゃぶを食べました。
蕪は煮物が好きです。
ビールに冷奴です。
今日は子供をプールに連れて行ってきました。
すごい人でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
パスタが好きです。
焼き鳥です。
布団を干せて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏と玉子の丼です。
蕪の浅漬けが好きです。今日も食べました。
ビールは飲みませんがポテチ。
猫の毛玉が凄いです。

  • 回答者:ちなみに (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスです。
かぶは嫌いです。
ビールは飲みませんが、ウインナーとかいいと思います。
今日は仕事でずっとパソコンに向かってました。
目が疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は頂き物のうなぎでした。
いいうなぎでとてもおいしかったです。
蕪が新鮮なら サラダが好きです 梅ドレッシングで食べたいですね。
ビールのつまみ 唐揚げとかおいしいです。 牛蒡スライスを揚げたのとかも 揚げものが合う気がします。

今日は暑かったですね~。。。

===補足===
歯医者さんに行き始めたのですが 取れた詰め物をいれるだけが虫歯になっていてガッカリでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いは除いてください

炊き込みご飯と、玉子焼きとおひたしでした。
カブはお漬物くらいしか食べないですね。
ビールには鶏の唐揚げとポテトフライです。
クーラーを入れたいですが。ひたすら我慢しています。

  • 回答者:体力の限界 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、豚のショウガ焼きでした。
蕪は蒸して、薄味を付けたものが好きです。
バタピーです。
今日はお仕事。それもクーラーのないところで…。死にそうでした。
書類が汗で判読不能になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ焼きそばと冷奴でした。
蕪は浅漬けが一番好きです。 クリーム煮も好きです。
ビールには裂きイカですねやっぱり。
今日、湿度計付き温度計を買いました。エアコンのドライ運転で快適になった現在、
室温30.5度、湿度54%。やっぱり湿度が低いのが楽ですね。
本当は梅雨時に計ってみたかったです。

  • 回答者:エリー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼を食べました。
カブと小松菜のベーコン炒めが好きです。
ビールの肴はケンタッキーフライドチキンが好きです。
草取りをして凄く疲れました。腰も痛い。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムステーキ。結局ハムです。

蕪は漢字読めませんでした。
煮物くらいしか食べた事ないですね。

ポテチでしょうか。

健康診断を受けてきましたが、バリュームだけは勘弁しもらいたいものです。
再検査が怖いです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一口ステーキと
キノコのソテー
ほうれん草のソテー
生野菜サラダと
冷や奴と
きのこご飯でした。

蕪を使った料理で好きなのは
かぶら蒸しです。

ビールはほとんど飲みません。

今日一日で水分補給した量が3リットルを超えました。
「ゆずれもん」というジュースが美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の切り身
漬物がおいしですね
ビーフジャーキー
今日は買い物に出かけました。
探してたものが見つからなくて悲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案外思わぬ場所にあるかも

焼き魚とビールでした。
蕪なら漬物が良いです。
チャ豆が好きです。
今日は上司と一緒だったので緊張しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はロースのトンカツでした。
蕪は千枚漬けが好きです。
マグロの刺身です。

今日は歯の治療をしてきました。
ちっちゃい子供が2人も治療していたのですが
あっちこっちで大泣きの嵐。。暑いのが更に暑くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぼやきです。

そぼろのあんあけ

サラミ

あつくてしにそう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

暑い系は除いてください

鯖 トマト 高野豆腐の煮物 餃子
薄めのお出汁で炊いたのが好きです。
ビールは飲めませんが、居酒屋料理ということならポンから。
楽天の期間限定ポイント消化のために何を通販するか…ものすごく探してますが、未だ決まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。
蕪はおだしであげと一緒に炊いたものが好きです。
ビールの肴はやきとりがいいですね!
今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんでした。
かぶは漬物が好きです。
軟骨のから揚げが好きです。
プロ野球のオールスターを楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る