すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

大人の方で、子供抜きで宮崎アニメを映画館で見る方に質問です。

今時期夏休みだから、昼間は子供が多いですか?

レイトショーなら子供は少ないですか?
(これは終了時間が何時になるかで、映画館で取り決めがいろいろあるとは思いますが)

今まで行って経験された方がおられましたら、よろしくお願いします。
よろしければどこの県で見たのかも教えて頂ければ幸いです。

ちなみに私は福岡県です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-23 21:42:06
  • 0

そうですね、昼間は親子連れが多いです。
レイトショーは大人ばかりですよ。
入場制限あるところも多いですからね。
大阪です。
まあやっぱり静かに見たいですからねえ。
こどもが多いとどうしてもうるさくて集中できませんものね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。
やっぱり昼間は子どもが多いので、私はレイトショーで観ます。

上映開始時間が21時前後のレイトショーだと、小さい子どもはいないので
集中して観れますよ。

私は、「千と千尋の神隠し」の時も、そうしました。
今回の「借りぐらしのアリエッティ」も、絶対レイトショーで観たいと思っています。


・・・以前に、ディズニーアニメを昼間に観た時に、
   小さい子どもが多くて、気が散った経験があるので特に気をつけてます^^;


滋賀県

  • 回答者:20代女性 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前アリエッティを友人と観てきました。
昼間に行ったので、まんまと子供は多かったです。
けれど夏休みだから…というよりはそれよりも小さいお子さんが目立ってましたね。
子供の目には怖く映るようなシーンだったのでしょう。
泣きだしたお子さんを抱えたお母さんが出ていく姿を何度か見かけました。

因みに東京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る