すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

連日酷暑が続いていますが、今日は日差しが柔らかく感じられ午後から一雨降る予報を聞いてます。
いくらかお湿りがあると凌ぎやすいんですが、どうなんでしょう?

===補足===
いいえ   どんどん照りついてきました

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 05:52:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

誤報でした
すいませんでした

東北や北海道以外は快晴のようですね。
こちらも雲ひとつありません。
今日も暑いです。
http://www.jma.go.jp/jp/bosaijoho/radar.html#a_top

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当だ、誤報をすいません
今日も暑さ対策せねば

並び替え:

今日は私の住む地方では雨は降らないようです。
すでに日差しが強く、予報も35度。
つらい1日となりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい!!誤報です
相変わらずの一日になりそうです

もうすでに部屋の温度は30℃を超えました。予報では降ってくれそうにないので今日も一日地獄です。
少しばかりの夕立では湿度が上がって不快指数も上昇っていやですね、いっそ豪雨でも来て欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、、、
荒い流してほしいです

予報では、1日中カンカン照りですね。
最高気温は、33度で
今も晴れて太陽が出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一雨は明日のようです
今日もなんとか乗り気らなければ、、、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る