すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXのポイント懸賞検索 終了のお知らせ

がありましたが、終わりに近づいたのか
ポイント懸賞検索 が90ポイント、月にめづらしく
当たってました。
普段あたらないので当たったのかもしれまん。

みなさんは今日は何ポイントでしたか。
終わるのは残念です。

  • 質問者:稼ぎ方
  • 質問日時:2010-07-24 07:57:42
  • 0

並び替え:

きょうはハズレでした。
6月からなんとなく当たりにくなったな~という感じでしたので
ひょっとしたらとは思っていましたが・・・。
最後の日に皆さんにいいことがありますように祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これですね。
http://pex.jp/information/show/id/452
稼ぎ方さんのこの投稿を見るまで知りませんでした…
いきなりで思った以上にショックを受けている自分に笑えます。

やっと当たりました…70pでした。
90はうらやましい!

私も今月はなかなか当たっていませんでした。最後のサービス??

  • 回答者:もうPeXダメじゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は当たっていませんでした。
でも前に90p当たってました。
終わってしまうんですね。
けっこう助かってたのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は当たりませんでした。
今まで毎月6~7日当たっていましたが、今月は1度も当たりません。
終了前に当たらなくなってしまったようです。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月はさっぱり当たっていません。
もちろん今日もハズレでした・・・
終わるのなら、少しくらいは当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は0pでした。

終わってしまうのは残念です。他のサービスの開始に期待したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたったことないです。
ざんねんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も当たりませんでした。
終わってしまうのは、残念です。
魅力がなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついに、終わってしまうのですね。
残念ですが、これもご時世なのでしょうか。

今日は当たっていませんでした。

山分けキャンペーンもやっていないし、だんだん魅力が
無くなってしまいますね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は当たりませんでした。

終わるのは惜しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は当たりませんでした。
閑月はいつもの半分ぐらいしか獲得できませんでした。
手間だったが、毎月400P程度獲得できていたので残念です。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はだめでした。
残念ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、知りました。 残念ですね。
今日は当たらなかったです。 こちらも残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は90Pです。
とても残念なお知らせです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はハズレでした。
終わってしまうんですね・・・
たまに当たってたので残念です。

この回答の満足度
  

今日は外れてました・・・
結構当たっていたので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はずれていました。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も外れていました。

終了は残念ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
またまた、サイトの改悪なのでしょうか?
ここ数年、改悪が続いていますね。
残念ですが仕方ないですね。
ただ、ポイントサイトの利用者も離れていくので、悪循環のような感じがします。

  • 回答者:ちかい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お知らせを見てませんでした。
終わるんですか。残念。

今日も当たってませんでした。
0Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も当たっていなくて外れていました。

終了はとても残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も90P当たっていました。
終了するのは残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ははずれましたね。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですね。
まぁ~よくぞここまで続けてくれた♪と褒めるべきなのかもしれませんが…

今日は『ハズレ』でした。

それでも7月は3回180Pあたりましたから、喜んでいます。

29日の15時をもって終了と言うことは30日の朝も最終当たるかも…の理解でよいのかな。最後の最後に当たってみたいですね。
毎日何円分の付与だったのかわかりませんが、私的には換金手数料分は頂いた感じです。そろそろ貯めに貯めたポイントをはじめて換金しようと思っています^^。

  • 回答者:サンキュ☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終了は残念です。
私は「はずれ」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100P当たってました。
どうりでという感じですね。
日本はもう不況からは抜け出せないのでしょうね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わるのは残念ですね。

今日も外れてました。

確認したら2日前にあたってました。それが最後ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は珍しく10P当たってました。
どこも苦しいみたいですねぇ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめでとうございます。
2日前に60ポイント当たりました。
期間延長してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は40ポイントです。3日連続でヒットです。計130ポイント。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わってしまうのは残念です。

私自身は、6月に2回当たりましたが、
7月になってからはまだ一度も当たっていません。

運が悪いのか、検索ワードが悪いのかわかりませんが・・・
終わる前にでっかい100Pを、一度でいいので当ててみたいです。

  • 回答者:今日は0P (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100ポイント当たりました
終了は残念です

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日もハズレでした。
ここ何週間も当たっていません。
終わるまでにもう一度あたって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日もハズレです。
最近当たらなくなりました。
ポイント懸賞検索がなくなるなんて残念です。
毎日楽しみにしてたので。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日ははずれでした。
終わるのですね。
お知らせ見てなかったです。
終わるのは残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は久々に40P当たってました。
懸賞検索が終わるのはすごく残念です。
また新たに企画が始まることを願ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日ははずれでした。
残念ですね。
また新しいサービスが始まって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は当たってませんでした、0Pでした。
毎日、当たったかなと結果を調べるのが楽しみだったので終わるのは残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は0Pばかりで当たらないです
他のサイトから入金のキャンペーンも久しく無いし・・

換金に手数料かかるのだから
得と感じるサービス欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、今日は当たらないで、0Pでした。
pexも、経営は厳しいのでしょうね。
なくなるのは、寂しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も今月もゼロでした。
懸賞検索が終わるのは残念。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも90P当たっていました。
終了は残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は当選していません。
懸賞検索はサービスみたいなもんですから、仕方ないですね。
スポンサーがつかなくなって、利用者に還元できなくなったのでしょう。
キャンペーンもやらなくなるといううわさもありますし...

  • 回答者:利用者増えすぎスポンサーは? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は0Pでした。
今月はいつもより少ないなー、と思っていたところでの告知・・・
残念です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る