すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も暑いですね。 皆さん、今日のご予定は何ですか?


早く終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 10:18:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

はじめて乗った50CCのバイクで
先ほどミゾに落ちてしまいましたがめげずに
今日はちゃんと走れるように頑張ろうと思っています

  • 回答者:足にすり傷 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あついです!!
今日は買い物にいくだけで あとは家でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日家でネットをしながら過ごします。
暑いし出かける予定もないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除し終わり汗だくなのでシャワーして済んだところです。
暑すぎます。
今日は美容院へ行ってきます。

  • 回答者:カット (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕方まで仕事、
その後ショッピングモールでご飯を食べる予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれから実家に帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑過ぎて外出する気になりませんw
家の中でうだうだしてます。

午後からは、外出しますが用事だけ済ませてすぐに帰ろうと思います。

  • 回答者:回答者 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那がお仕事お休みなので
ウィンドーショッピングにでも行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は遊んで午後は祭りに行きます☆

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、しばらくはSoodaでがんばりましょ

  • 回答者:あっちぃ~ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食材買出しに行きます。
家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園の除草などします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから姪っ子たちの面倒を見ることになっています。
余計に暑くなりそうです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からデパートへ涼みに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物にいきますよー

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会              _

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね。自宅でネットです。

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る