すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダイエット中の人に質問です。

酷暑ですが、運動はどうしていますか?

減量の成果はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 10:53:47
  • 0

並び替え:

動きたくないのがホンネですが、こまめにトイレに行くようにしてるので
それだけでも運動だと、思い込んでます・・・・・
あと気が付いたら背筋をのばしたりストレッチしてます

成果は・・・・これからでるでしょう!!!!

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく歩くようにしています。

また、ストレッチをまめにしています。

食事は夜、少なめにして、

ゆっくり食べるようにして、

やせれました。

-2キロです。

  • 回答者:こり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは(*^^*)♪
 私は中3の女子です!!!

 今私は部活も引退に
 なってしまい夏休み
 太ってしまうのが怖いので
 ダイエット?を兼ねた
 体型維持をしています★

 それは「朝走ること!!!」です。
 確かに夏になると
 ダイエット中の人でも
 「暑いから嫌だ~」と
 いう人もいると思います。
 でも朝は快適な温度で
 走りやすいです。
 それにご飯を食べる前に
 走りに行けば、
 その後のご飯が消費
 しやすくなるので
 1日のリズムがよくなる
 そうです( ´艸`)★
 それに加えて私は
 夜寝る前に筋トレを
 軽くやっています♡

 私もそれを実行して
 3週間くらいですが
 1kg落ちました(*^^*)

 一度試してみる価値は
 アリです(*^▽^)/
 やってみてください★
 _

===補足===
食事制限はほとんど
 していません( ´艸`)
 でも甘いものを
 控えたり間食を
 少なくしたり工夫は
 しています♡
 _

  • 回答者:MIKU (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動はほとんどしていません。
食事制限で頑張っています。
毎日食べたものとカロリーを記載しています。
まだ初めて1週間なのでさほど効果は出ていませんが、1kg程度減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くても毎日してますよ。
これで確実にダイエットできてます。
食事も考えてしてるので本当に早く目標まできましたね。
暑いから運動をセーブなんて言ってたらできないと思いますし
それって逃げだと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットするのに運動でやるというのは賛成できません。ましてやこの暑い時の運動は体調を崩すだけで効果なしと思います。体育会系の合宿とか、ボクサーの練習のように、激しい運動を継続すれば、痩せることはできますが、継続することはできますか?
散歩とか軽く体を動かす方は簡単で継続しやすいですよ。
男性でしたら、成功率の高い測るだけダイエットをお勧めします。体重測定をして、前回と比較を行い、増えた要因、減った要因を考えることでダイエットを進める方法です。
注意点としては空腹を我慢するとストレスで太ることを覚えておいてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動は控えめにし、カロリー摂取を抑えています。
順調に減ってますよー。(1ヶ月で1kg)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動はしていますよ、夏バテでヘトヘトですが、その分少し減量もしています。
ちなみに-3キロくらいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走ってますよ。
ありますよ。

  • 回答者:お (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に散歩、ランニング
風呂上りにストレッチ

をしています。
初めて一ヶ月ですがようやく少し効果が出てきました。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車で3時間です。
汗だくになります。
まだ成果はないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いウォーキングだけなので効果はないです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスに燃えています!!!笑
①周間で2キロの減量に成功☆しました。(笑)

  • 回答者:AKI (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングを1週間に1回しています。

こういう夏だから、痩せると思います。

成果は、思うように上がっていません。

現状維持程度です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをしています。
ここ1週間は1キロ減っただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜歩いてます。
すごい汗です。
しかし、あまり成果がでてない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィットネスクラブで頑張っています。
今日はエアロビしてきました。

暑さで食欲が少し落ちていることもあり
体重も少し減りました。
ただ、涼しくなるとこういう減り方はまた体重が戻るんですよね。
体調を管理しながらダイエットするのって大変ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い部屋で水分補給をしながら運動してますよ^^
いつもより汗をかくので凄く良いですね。
2キロ程痩せました!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房の効いている スポーツジムで運動しています。

日常的に暑さのため食欲が落ちついてきているので 少しだけ体重が減り始めています。
パーソナルトレーナーに 指導してもらったら 体重は あまり落ちていませんが 3週間に4回のレッスンで お腹周り 3センチ 太もも3センチ 腕まわり2センチ 胸5センチなど 減りました。

  • 回答者:匿子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動は家でクーラーを付けてストレッチしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤時にランニングしています。
当然、発汗しまくりなので2キロ減量できてます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕ウォーキングを30分づつしています。
食事療法とあわせて、
2ヵ月で3kgげんりょうできました。
後4kg頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日30分ウオーキングしています
食欲はあるので全然減りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月からウォーキングはさぼっています。
代わりに家で、ラジオ体操と簡単なストレッチ、スクワット、腰回し運動を
1日のトータルで1時間ぐらいやっています。

7月に入ってから3キロ太りました。
たいした物は食べてないのですが・・・
水分の取りすぎだと(アイスコーヒーを飲みながら)反省しています^^

  • 回答者:プラス豆菓子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は30分ウォーキングできていましたが、
暑いので20分に減ってしまいました。
食欲は落ちないので、減らなくなっています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日30分はや歩きです。
今のところないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日運動してます。
朝と夜に30分のウォーキングをしてます。
暑さのせいで少し食欲が落ちてるのでちょっと痩せてきました。
1ヶ月で3キロくらい痩せました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時以降に川沿いを歩いています。
なかなか上手く行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い時間は避けて19:30くらいから30分
ウォーキングしています。それでも汗だく
になります。
7月に入って1kgくらい痩せました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩程度です。
効果はまだ出ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動はしてないです。 
多少、減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋まで休止です。無理。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩だけです。
最近やっと3kg落ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で、エアコンつけた部屋のなかで軽い体操する程度です。

ものすごく汗っかきなので、甘いものさえ気をつければ夏場は勝手に痩せて行くので、運動は体重を減らすというより体力の維持が目的です。

7月に入って3kg減、あと2kg減らしたいのでこのまま節制を続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車通勤しています。往復一時間ちょいです。
ダイエット効果。。。減量したというよりは引き締まりました。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期目標で始めてるので程程だけど毎日継続のつもりでやっています。
筋肉は、使わないと衰えるばかりだし、椅子に座っててもできる運動は沢山あるので。
減量の成果はまずまず。
月に体重の5%減が目安なので、今のとこ順調です^^

  • 回答者:割れた腹筋を目指す (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内での筋トレと夜のウォーキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市営のプールで泳いでいます。午前中は子供がいなくて快適です。絶対に一人で行きます。友達と行ったら近くのミニストップに入ってしまいますから。効果は太りもせず痩せもせずですね。やはり夕食後のデザートを止められないのが敗因かな。

  • 回答者:体脂肪35パーセント (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツジムでやってます。
エアコン効いてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜にウォーキング1時間しています。
昼間は無理ですね。
ゆっくりとは落ちつつあります。気長に頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方木陰でランニングしています
1ヶ月で3キロやせました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動は朝に散歩する程度です。
さすがにこの暑さで運動は危険すぎます。
食欲も落ちているので減量しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る