すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の子に質問!!

ウチゎ 今忠②なんですが
どんな子がモテると思いますか??
好きなタイプとかも教えてください!!!

並び替え:

優しくてかわいい子です。

あとは、スポーツができる子の方が好きかもです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラスの人によって差別的な接し方をしない人がモテます。

同級生で背は少し高く、若干巨乳で顔はあまり可愛い方ではない(中の下微妙な可愛

さ)女子がいましたが、誰とでも分け隔てなく接し、目だたない人にも不細工が理由で

他の女子が喋りたがらない人にも喋りかけたり、困っていたら手伝ったりする

素晴らしい女子がいました。当然偽善でないので見返りも要求せず、感心していまし

た。 アニヲタからイケメン、クラスの人気者から色々な人にモテていました。

さらに凄かったのが、あれだけイケメンに言い寄られながら、性格で決めたのか、

アニヲタの野球部の人と付き合いました。

黒髪でスレンダーな巨乳、性格も分け隔てない方。

===補足===
あと、あいさつがちゃんと出来る子。

  • 回答者:兄とビリビリ椅子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格がよくて、カワイイ子です。
好きなタイプは、セクシーで気が付く子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

常識がある人ですね。
少なくてもこういうサイトで「ウチゎ 今忠②なんですが 」などと正しい日本語が使えないのはアウトです。

  • 回答者:r6ふぃn (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

性格が可愛い子です。
見た目も大事ではありますが、最終的には性格です。

中学生ぐらいだと、男の子と積極的に話が出来る子は、
モテますよね。
そのかわり、何かの拍子に、女友達に嫌われたりする可能性も
高いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のあなたの言葉遣いを続けていれば、ある特定の層からはモテると思います。
それが切っ掛けでお付き合いを始めても、幸せかどうかはわかりまへぇん

  • 回答者:るしふぁー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気な女の子がモテます!!
髪の毛の綺麗な子もgoodです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくて性格がいい子

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭的なタイプがもてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は優しさを持っている子
次に笑顔が可愛い子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すなおなかよわそうな女の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくておとなしい感じの子。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直なかわいいこが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて活発で心の優しい子です。
プラス可愛い子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本語がきれいに書ける子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人の女性なら、黒髪の長いストレートヘアの人が好きですが、質問者さんは中2となると染めてはいないにしても、パーマはしてないでしょうが、校則の関係上ロングヘアは無理でしょうね。

少なくとも、仲間内に対するメールなら問題ないでしょうが、色々な方が見るsoodaでは、忠②と間違った表現でなく中2と表記するくらいのマナーを持っている方が人気が有ると思いますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

佐々木希や北川景子みたいなとにかく顔の可愛くてスタイルの良い子!
見た目は大事です!
あとは明るくて、裏表がなくて、馬鹿じゃない子。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格ともに可愛くて
明るくて
外形もよくてみんなに人気が
あるような女子です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しくてかわいくて頭のいい子がもてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い、と言うとそれはもう脳によるものなので好かれるのは当たり前です。
しかし、人間には他の生物にはないものがあります。
いかに相手の心に近づけるか。これは大切だと僕は思います。

自分の中で笑顔の存在であれば、自然と繋がりたくなるのが人間です。
疎遠では何も通じないので、笑ってあげてみてください。

一応、質問に沿っての回答もします。
僕はショートヘアの女の子らしい人が好きです。大好きです。

  • 回答者:royal peanut (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて気遣いもできる
ぶりっ子とかは 絶対ない。


まぁ 俺やったらのはなしやけどな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に笑顔で話しかけてくる子はモテます^^

好きなタイプはほのぼのしていて、いつもニコニコしている子です。
黒くて長い髪も好き

  • 回答者:kooop (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が優しくておとなしい感じがすきです。
うるさい子は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて女性らしい女の子が持てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る