すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

小学生のお子さんをお持ちの方に質問です。

夏休みのラジオ体操ってやってますか?


うちはその地域の班長判断に任せているので、今年はやらないようです。
去年はあったんですけどね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 16:15:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やってるところもやってないところもありますね。
昔は当たり前のようにあったのですけど。

あってます。親は期間中1回当番があるようですが、わたしは当番からもれていたようで「あなたは毎日来てくださいね(ハート)」と・・・。ふざけんな!!!

===補足===
ベストありがとうございます!
もちろん、子供が一人で通っていますよ^^
その連絡をしてきた人がちょっと変わり者らしくて無視でいいと役員にいってもらいました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは災難でしたね。
まさか本当に毎日行ってるわけじゃないですよね?!

補足ありがとうございます。
それはよかったです!

並び替え:

やってますよ。
今朝から始まりました。

  • 回答者:第一 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはしていますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ体操はしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が子供の時はどこででもやってたんですが
この辺ではそういうのはしてないみたいで
聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も早起きして言っています。
でも7月だけのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの地域ではやってません。
子供の数が少ないし、やっても集まらないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ体操はしています。子供も参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていないです
去年も集まらなかったからやらないと言ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

こちらでは、夏休みのラジオ体操は行っていません。

子供たちは朝寝坊して、ダラダラ過ごしていますので
ラジオ体操や、夏期講習をやって欲しいと思っています。

  • 回答者:ジェルミ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ体操はやっていません。
案内もこないのでどこでやっているのかも知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ。
やらないところもあるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていますよ
裏の公園で毎年あります!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年さんかしています^^
でも土日はやすみなので
公園などではしらせています(遊びも兼ねて!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますが7月中だけですね。
私が子供の時は夏休み中あったような気がするんですが^^;

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますが、土日休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る