すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ものまね四天王と言われる
コロッケ
清水アキラ
栗田貫一
ビジーフォー(グッチ裕三、モト冬樹)
の中ではだれが一番好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 16:25:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

レパートリーの多さと芸達者さで笑わせてくるのがコロッケ
下品さやテープ芸などの斬新さで笑わせてくるのが清水アキラ
純粋にものまねのうまさで笑わせてくるのが栗田貫一
歌のうまさと選曲の渋さ(スタイリティックスやトーケンズ)で笑わせてくるのがビジーフォーと言う感じですね

並び替え:

コロッケが一番大好きです。

うまいですし、

かなり笑えます。

  • 回答者:まっちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗田貫一 さんです。
上手いし面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジーフォー(グッチ裕三、モト冬樹)
が好きです。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コロッケ」が一番好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったらコロッケさんが似ているだけではなく面白いので一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケかな。
新しい芸風を作ってくるのはコロッケだった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんです。
すでにベテランの域に達しているのに今でもどんどん芸を磨いて進化していて見ている人を楽しませてくれています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんです。

ものまねの新しい分野を開拓した人だと思うし、
人も良さそうなので。

  • 回答者:so (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビージーフォーです。
歌も上手いし、下品じゃないので....

  • 回答者:あわやのりこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗田貫一。
その他の人は物まね以外のトークが調子に乗っててくだらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジーフォー(グッチ裕三、モト冬樹)が、一番好きです。
選曲が渋い。
似てる似てないが分からなくても、聴き入ってしまいます。
それでいて、笑えるところもある。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗田貫一が一番あまり誇張せず似ていると思うので好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水 アキラです。
最高です!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジーフォー(グッチ裕三、モト冬樹)です。 特にグッチです。
器用で何でもできるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケが1番おもしろいので好きです。

五木ひろしにロボットの動きを混ぜたものまねが好きです。

  • 回答者:みかん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビージーフォーが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗田貫一さんが一番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が上手いので、
ビジーフォー(グッチ裕三、モト冬樹)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栗田貫一さんです。
彼が、一番無名だったとおもいます。
残念なのは、物まね番組がふえて、
物まね四天王でやることがなくなったことです。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジーフォー(グッチ裕三、モト冬樹)
歌が上手いし似てるので^^

  • 回答者:雪 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗田貫一さんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水アキラです。
やり過ぎの時もありますが、下品なところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、コロッケですね
顔も、表情、歌い方、声、、、上手いです

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水アキラさんです。
子供の頃に村田さんや研ナオコさんの物もねで爆笑しました。

  • 回答者:グリプス2 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケです。一番うまい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビジーフォーが好きです。
歌がうまいところもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものまねで選ぶならコロッケがいいです。
似てる似てないはおいといて、コロッケのものまねが一番笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗田貫一さんが一番好きです。
モノマネだけでなく歌も上手いしカッコイイ。
ルパン三世の声なんて何の違和感もなく聞けるので、感謝感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケですね。
ものまねにオリジナリティーがありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビージーフォー。

芸がスマート(と思います。)

  • 回答者:ウガンダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗田貫一

好きなタイプのモノマネをするので。

  • 回答者:ふるはた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコロッケさんが
一番好きです!!

  • 回答者:ああう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ さんです。清水は懲りすぎ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気出したときにいちばんうまいのはコロッケでしょうね。
そういうわけで彼がいちばん好きです。

ビジーフォーもいいんだけど、コロッケ以上に本気出さなくなっているように思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジーフォーかな。
歌が上手で、品がある。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケが好きです。

顔が自在に変化して、楽しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケでした。
やっぱずば抜けてるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジーフォーが好きです。
ものまねをする視点が違うなって思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさん
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジーフォー(グッチ裕三、モト冬樹)
が好きです。
思わず聞きいってしまいますね。見ているだけでも楽しいですが。

  • 回答者:るん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ さんです。
九州ですがたまに地元のテレビに出たりしますよ

  • 回答者:トクメイさん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジーフォー(グッチ裕三、モト冬樹)


歌がうまい

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ さんです。

才能を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ
一番レパートリーも多そうだし、笑いもとれる

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさん が好きですね。
良く特長をとらえていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コロッケ」さんです。
先日、TV番組で、コロッケさんの生い立ちを放送を見て、なぜ形態模写が、他の人と違う感性をもって演じられるのかわかり感動し、また尊敬できるようになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんのとても研究熱心な
ところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんは昔のブルースリーの「アチョー」という声を
沸騰しているやかんに触れ笑わせてた時期と
ロボットネタを出した時(今は飽きました)が好きでした。

清水さんは名前忘れましたけどある審査員に嫌われていて
その審査員に文句言われてる所が面白くて好きでした。
淡谷のりこさんでしたっけ?

栗田さんは、田原俊彦の声で蚊が飛んでいる所とか、
細川さんの声まねでサイレン音してい時期が好きでした。

ビジーフォーさんはモノマネと言いますか真似する外人、
何時も同じ声に聞こえて単に地声に近い人を選んでない?て感覚でした。


今は飽きてしまい全員好きとかありませんが、
それぞれが旬だった時期を思い出してその当時の面白さで言ったら
私にとって一番好きなのはコロッケさんになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗田貫一が好きです。
「もしも○○が××だったら~」のシリーズで、芸の幅が広がったと思います。(えらそうな言い方ですみません・笑)
ルパンの声マネなんて、声優さんの後をそのまま受け継ぐなんて、すごいことだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんが好きですね。
他の人が思いつかないようなロボットとかをやって、
それがまた上手いことできているので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジーフォー(グッチ裕三、モト冬樹)です。
歌が上手くて面白いです。

  • 回答者:匿 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケが一番好きです。
どの方の真似も特徴をとらえていてとてお面白いです。

  • 回答者:オレンジ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗田貫一さんのモノマネが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケが、一番好きで物真似が上手だと思います。

勿論、他の3人も面白いですが、コロッケには敵いません。

  • 回答者:コロッケ断トツ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジーフォー(グッチ裕三、モト冬樹)が好きです。
歌がうまくて面白いので好き。

  • 回答者:ギターがいい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケがすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水アキラがいいです
くだらなすぎます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水アキラが一番好きです。
セロテープが最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ です。

ものまねの多さでは他よりもすごいです。
コンサートに行って見た時にそのものまねの多さに驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗田貫一が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジーフォー(グッチ裕三、モト冬樹)
が中では好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る