すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天のクレジットカードを作るのに、お得なキャンペーンや経由サイトはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 22:37:18
  • 0

並び替え:

カード発行で10,000ポイント  ライフマイルです。

家族に楽天カード会員がいたら、紹介にしてもらったら1500円分もらえるので、
そのポイントを使わせてもらえる約束が取れるなら、家族からの紹介で入った方がおとくです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントカフェが16000P(1600円相当)でしたよ!
これが1番お得だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は1,000円の洋です。
下記のサイトを参照してください。

http://www13.atpages.jp/poian/kensaku.php

  • 回答者:ぼん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ、warau.jpなどたくさんありますよ。
単純な還元率だとwarau.jpの500円相当が一番高いですかね。

http://www13.atpages.jp/poian/kensaku.php
こちらのサイトで、「楽天 カード」で検索すると、対象サイトがわかりますよ。

===補足===
良く見たら、ちょびりっちと予想ネットが1000円相当で、こっちの方が上でした。
訂正します。
プレミアムカードやローンカードなどのカードですと、更に還元率が良いものがあるようです。

  • 回答者:仙人掌 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る