すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生は、部活の先輩などや、団体戦で当たった他校の人など、同種目スポーツの人とは、種目が同じ分だけ話も合うし、接触時間も長いので、恋人としてのつきあいが始まりがちですか。

※例えばテニス部や剣道部などが代表例です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 22:40:07
  • 0

残念ながら恋人にはなりませんでしたが、同じ地区で良く当たった
高校の相手と仲良くなり、その友人を通してマネージャーと友達になりました。
もうちょっと頑張れば、始まったかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青春って、何回も訪れる「あの時もうちょっと」って機会の集大成ですよねー

並び替え:

友達にはなりそうですが、
恋人までは中々行かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人まではいかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つき合いが始まることは有りませんでした。
クラブではそんな余裕は有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなりがちです。
話がはずむし当然です。
私は科学部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不自然ではないと思います。
可能性はありますね。
私はたまたまそういう経験はなかったですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まりがちではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まりがちだ・・・という妄想からテニス部に入部しましたが、
結局何も何事も起こることなく終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです。なかなかできません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういった形からスタートする中高生はいると思います。

でも私自身、似たような出会いはありましたが恋人として付き合い始めることはありませんでした。友達止まりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まること多いですね。

よくあります

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですね。
それだけでってことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人としてのつきあいが始まりがちです。
出会いがありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まる可能性は高いです。
先輩ってカッコよく見えるので憧れることがありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全然始まりませんでした。
同じ部活でも男子は男子、女子は女子とはっきり分かれていたので
あまり接点もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人としてのつきあいが始まりがちです。
不自然ではないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学のときテニス部だったけど、そんなこといっさいありませんでした。
団体戦で当たる他校の生徒も同性で、異性とは全く接点なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人としてのつきあいが始まりがちです
話題も共通ですしね、時間の問題でしょう、ん?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり同じ方向性ですから話も弾みますし
しだいにお付き合いが始まるのも不自然では
ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まりがちです。

でも剣道部は防具がくっさいので始まりにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけでは無いと思います。
あくまでも試合とか合宿はそんな気持ちが薄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まることもありますね。
始まらないことの方が多いですが。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずしもそうとは限りません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。結構部活の先輩と付き合っている人
っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、恋人としてのつきあいが始まりがちではないですね。
剣道部の者ですが、そんなことはぜんぜんないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る