すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今夜は何時に寝ますか?
今日、雨振りました?
お住まいの都道府県
明日の予定は?

  • 質問者:洗濯中・・・
  • 質問日時:2010-07-25 03:33:08
  • 0

並び替え:

これから寝るところです。
もっと早く寝るつもりがこんな時間になってしまいました。

今日夕立がありました。
あの長雨のあと、今度はカンカン照りが続き夕立も無かったので
久々の雨のように思いました。

長野県
明日の予定は特に決まっていません。
普段出来ないところの掃除をしようかと思っています。
もし曇っていたら庭の手入れもしたいです。
今まで暑くて何も出来なかったので。

  • 回答者:では、お休みなさい^^ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みですのでまだまだ行けます。酒が回ってきて突如気絶する可能性もありますが・・・。
大雨警報とか出てたのに降らなかったです。
東京都
休みなのでのんびり昼過ぎまで寝ることでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る