すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の高校生は、たまたま自分の高校に割り当てられてくる教生の先生(普通は大学4年生)と、恋人としてのつきあいが始まりがちですか。

※わたしの学校の男子のひとりには、女性教生とつきあって、勉強以外のいろいろなことの手ほどきを受けた者がいました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 08:09:10
  • 0

昔も今もありがちなことかもしれませんね。
私も若い頃、一目惚れしたことがありました。♪(/。\)(/。ヽ)

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえありません。
そんな教生には先生になって欲しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まらないです。
私の周囲では、
そんな人はみあたりませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稀にあると思いますが基本ないでしょうね。

妄想の中では序の口ですが‥

  • 回答者:トクメイさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありふれた話です。
本や映画でもあるだろうし、ポルノなら腐るほどあるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿、性格ととても魅力的な人だったら
ありうるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんなことは始まらないです。
先生より若くてカッコいいと思うかもしれませんが無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まらないですね。
まわりにそういう人はいませんでした。

いじめて泣かせた男子はいましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんなことはありません。でも憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る