すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の(元も)男子高校生で、自分の高校にいる女性教師があまりに素敵すぎるため、「そんなに近くに寄らないでください(ムラムラしてくるから)」といって、相手も自分に興味がありそうだったのに断っちゃったといった、もったいなかったなーと思える思い出がありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 08:17:19
  • 0

ある!
高校生のころ英語の女教師が格闘技ファンだったんです。
私も格闘技が好きで詳しかったから結構話が合いました。
一緒にプロレスを観にいこうかって話になったけど
男友達からそれってデートじゃねえの?とか言われて恥ずかしくなって
結局行かなかった。
行ったとしても何もなかったと思うけど今考えるともったいなかったなって
思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません。
ひょっとして断らず交際に発展したら先生は
犯罪者になります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る