すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

アウトレットのお店ってたくさんありますよね。

前から興味はあるんだけど車がないからなかなか行くキッカケがなくて。
関東周辺でこの夏デビューしようと思ってるんですけど
オススメのアウトレットってどこかありますか?

ここのアウトレットにしか出店してないお店があるとか
ここは食べ物が美味しいからよく行くとか・・・・・
ちょっとした裏情報もあったら教えて下さい!

  • 質問者:チロルちゃん
  • 質問日時:2008-08-04 18:18:42
  • 0

関東周辺では、

御殿場、佐野、横浜、幕張、町田、入間、軽井沢、小淵沢、大洗、那須などがありますが、私は佐野アウトレットに時々行きます。
直通バスも走っています。
比較的渋滞が少ないので車で行ってもバスで行っても楽ですよ。

  • 回答者:ものもちいいよー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。
情報を参考に、アウトレットは佐野にデビューを決めました!
来週、友達と行こうと思います。

並び替え:

「南大沢モール」が駅前ですよ。たまにしか行きませんがずっと探していたシナモンスティックのお店があったので見っけもんでした。
しかも駐車場とは反対の駅前方面にあるのですいていて、買い物後にお茶するのにピッタリだぁと思いました。
これはあくまで個人的感想でしたね。もしお近くでしたらお勧めします。

  • 回答者:ペーパードライバー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3月にアメリカのフロリダのオーランドにあるアウトレットモールに行ってきました。 たまたまCoachのお店が20~30%Offで、お店に入るのに30分、レジに並ぶのに1時間掛かりました。私は、バックを一つしか買いませんでしたが、多くの人がバック、財布。アクセサリまで10点以上買っていました。 
今から思えば、もっと買っておけば良かった。

  • 回答者:Toppy (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はなまるマーケットで特集してましたよ

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t080801.html

公共の交通機関でもいける所があって、関東って便利だな、って思いました。
私は那須のアウトレットに興味あります。
近かったら行くのになぁ

  • 回答者:関西人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は佐野のアウトレットにたまに行きますが、私がよく利用している
ベネトンはタイムセールがあります。時間帯はその日によってまちまち
なのかもしれませんが、アウトレットの上にタイムセールでは10〜20
%オフになるのでお得!夕方から夜にかけてでしょうか…。

  • 回答者:あー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐野アウトレット人気ありますね~!
アウトレットでもタイムセールがなんてあるなんてビックリです!!
ちょっと佐野に気持ちが傾いてきました(笑)
ありがとうございました。

軽井沢!
PRADAがあるので。

  • 回答者:milk (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽井沢にもアウトレットがあるんですね。
それは知りませんでした。
PRADAもアウトレットとして扱われてるんですか?!
情報ありがとうございました。

車がない友達が、佐野のアウトレットが気に入って、
1人で遠出をしないタイプなのに、1人で買い物に行ってましたね。
新宿からバス1本でいけるのが良かったみたいです。
こないだ通りかかったら、なんだか進化してました。
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/
裏情報と言っても、ネットで調べれば分かることしかないと思いますよ。

  • 回答者:ぷる (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットで調べてもどこも同じような気がしちゃって
出店されているお店もどれも似たりよったりでイマイチ特長が分からなくて^^;
全部照らし合わせるのも大変だし、「ここはこれがあるから行きたくなる!」といったような
裏情報が欲しかったかな~と。

新宿からバス1本で行けるのは便利そうですね♪ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る