すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の親は、宝くじのために、銀座の炎天下で路駐してとめたクルマの中に乳幼児を放置して、西銀座デパートラッキーコーナーのサマージャンボ宝くじを買う2時間の行列に並びますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 15:35:14
  • 0

並ばないです。
ましてや乳幼児を放置してまでなんて。

それにジャンボの1等の確率は1000万分の1なので
1等確率500万分の1のtotoBIGをネットで買います。

もちろん乳幼児を見ながらです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、そんな行列に並びません。
クルマの中に乳幼児を放置すること自体非常識です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな馬鹿な事は絶対にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえません
信じられないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、スーパー横のBOXで買います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並びません。バカではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するわけないでしょう。
仮に1等が当たっても子供の命はそれで買い戻すことはできません。

昔、イングランドにホームステイに行った際、
「日本ではこんな事故がたまにある」と言ったら
「こっちでは犬が死ぬ事故はあるけど赤ちゃんが死ぬ事故なんて聞いたこと無い!」
と驚いてました。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身、もう10年以上も宝くじを買っていませんが
乳幼児をたとえ10分でも車の中において行くというのは
人として考えにくいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな馬鹿なことはしません。
2時間かけて行列に並びたくはないし、宝くじも買わない。
まして、乳幼児をほっとくなんて、言語道断!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、宝くじの為に2時間は並びませんし、ましてクルマに乳幼児を放置するのは5分でもしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでして買いません。
近所で買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炎天下車で銀座まで宝くじは買いに行きません。

行くなら地下鉄で
宝くじかうなら近間で
子供がいるならベビーカーおんぶで地下鉄で行きますね。

  • 回答者:ラッキースポットは他にも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは、しないですね。
子供の命がなくなりますから。

  • 回答者:龍馬 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
とんでもない親です。

  • 回答者:たか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな恐ろしいことはできません。
この炎天下に2時間も車内に残していったら
どうなるかぐらいわかるので。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道路交通法違反、および保護責任者遺棄致死で有罪になってまでするバカ親には
なりたくありません!
儲けの少ない宝くじより、競馬をしているほうが何ぼかましです!!!!!

  • 回答者:当たらないくじより当たる競馬 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の函館は取れましたか。

しないです。
子供の命が危なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座は駐車場少ないんですよねぇ、あと路上駐車出来る所が少ないので、車で銀座に行く人はよっぽどの田舎者ですね。
なので、幼児を車内に放置して西銀座デパートまでは行かないです。
あそこの地下駐車場はよく満車で中に入れない事が多いんですよぉ。
あそこで2時間待つなら、池袋の西武池袋駅構内の売り場の方がまだすいていていいですよ。
2時間待つ事はないですし、当たりくじがよくでる売り場の全国ベスト10には入っていますので、こっちの方がいいです。
車で来るなら、ヤマダ電機が提携している駐車場に止めさせてもらうとか、東口・西口にも公共駐車場があるし、ちょっと遠いけどサンシャインシティにも駐車場はありますから・

ちなみに私がスクラッチで1等の当たりくじをゲットしたのは池袋東口の別の売り場ですが。
売り場のオバちゃんに確認して貰ったら、当たる人がいるんだぁと言われて、その場で3万円を頂戴しました。
その日パチンコで15,000円やられてたので、ありがたかったです^^;

だから乳幼児を車の中に置いて宝くじを買いに行くなんて、可愛そうな事はしないで下さい。
乳幼児はパパ・ママと一緒にいるのが一番嬉しいんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでまでは買いません。
そもそも炎天下で路駐した車の中に乳幼児を放置するということ自体しません。
ただ世の中には様々なタイプの親がいますから、こういうことをする馬鹿親も少なからずいるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなばかなことはしないです。
した親がいたんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そこまでして行列には並ばないです。
どこで買っても確率は同じですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。
する人がいれば、やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

路上駐車、子供を車へ置き去りの状態では、絶対に並びません。
一人で、電車に乗って行ったときでも2時間は並びません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは買わないので並びません。

  • 回答者:オレンジ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並ばないし、路駐するスペースもないでしょうね。

  • 回答者:海 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並ばないです。
危険です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもない親ですね。ありえない行動です。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並びません。
そこまでして夢を買いたいとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは何処で買おうが同じなので並ばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

路駐はまずいですね~。
あのあたりだとすぐに摘発されちゃいますよ。罰金は痛いです。
私なら車の方が心配なので行列に並んでいられなくなっちゃいます。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう無責任な親もいるとは思いますが、自分はしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは絶対にしないです。
子供がいたらだっこして連れて行きますね。
車に放置してまで宝くじは欲しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいるかもしれませんが、
私は絶対にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはしないですね。
子供と一緒なら連れて行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にクルマの中に放置はしません。
2時間も並んでサマージャンボを買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にしないです、ありえないですね。
居たとすると許せない人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを買うために子供に苦しい思いまでさせて並ばないです。
そんなことは絶対にしないです。

  • 回答者:電車 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る