すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近暇で暇で・・・。
何かおもしろいサイトとか、オンラインゲームなど知ってる方教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-07-25 17:23:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様いろいろなサイトを
教えてくださりありがとうございます。

順番にいろいろやっていきたいと思います

ハンゲームはご存知ですか?
面白いゲームがけっこうあります。

http://www.hangame.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ユーチューブ・ニコニコ動画・Gyaoが面白いです。
無料で動画が見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンネストが最近のイチオシです!
試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wowgameです。
古いゲームが多いですが、ゲームの量が多く、意外とハマります。
http://www.wowgame.jp/

あとはユーチューブがおすすめです。
コントやPVが面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が毎日やっているサイトは、
コカコーラパークで、
フジテレビのゲームです。

  • 回答者:ばな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がハマっているのは
アメーバピグの釣りです^^

  • 回答者:雪 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が知ってるのは、

・アメーバピグ
・テトリスオンライン
・RED STONE
・ドラゴンネスト
・青鬼

くらいですかね。

探せばもっと面白いサイトが見つかるかもしれませんよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料だと、一部制限はありますがオンライン対戦は可能です。

テトリスオンライン
http://yahoo.tetrisonline.jp/yahoo/gmain/teco_top.aspx

  • 回答者:=^・ω・^= (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひろぶろ

http://www.hiroburo.com/

ここでたまに暇つぶしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダが面白いと思います。
YOUTUBEも

  • 回答者:うつ病人間 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカッとゴルフ パンヤが面白いです。
キャラが可愛いから夢中になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグどうでしょうか
http://pigg.ameba.jp/

釣りゲームもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーチューブがおすすめです、

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画、ニコニコ生放送が面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスオンライン
http://www.priusonline.jp/alternate.asp

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!が1番面白いと思います。
暇つぶしができて、ポイントも貯まるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る