すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

足(ふくらはぎ)の毛穴がかなり目立ちます。

それで、すごく悩んでいます。

毛穴が目立たなくなる方法はありませんか?

できれば、詳しく教えてください。

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-07-25 19:11:14
  • 0

並び替え:

毛穴引き締め効果のある化粧品を使ってみてはどうでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もなって皮膚科で相談したら、
ストッキング、靴下、ナイロンのパンツ類(ジャージとか)ですれて、
皮膚が薄くなって毛穴がむき出しのような状態になるそうです。
薬局でワセリンを買って塗ると良いよと教えてもらいました。
多めに塗ってよくすり込んで、そのままだとべとつくので、
柔らかい布で優しくふき取ります。
薬局で「精製度の高いワセリンが欲しい」というとわかります。
保湿クリームよりずっと安全で安いのでおすすめです。

  • 回答者:肌を守ろう (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

豆乳パイナップルローションを毎日使うと毛穴が小さくなめらかになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンデーションを使えばいいよ。
それが良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔にして、化粧水でマメにひきしめてたら少しは目立たなくなるかと。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る