すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「じゃがいも」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-07-25 19:43:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
じゃがいもは色んな料理に使えておいしいです。
私はジャガイモの天ぷらが好きです。
ではまた。

並び替え:

① 好きです。
② 女性
③ ほくほくしておいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大好きです。
2 女性
3 ほくほくのじゃがいもは絶品です。
  バターと絡めたい。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 女性です。
③ ポテトフライとかサラダ・カレーにいろいろな煮物に、お味噌汁も美味しいので
  大好きですね。

  • 回答者:いも娘 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・好きです
2・女
3・コロッケが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 女性

③ よく使うのはメークイン、美味しいなって思うのは北あかり、です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性 
③ じゃがバタ-はウマイです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。

②女性です。

③ふかし芋、肉じゃが、コロッケ、ポテトなんでも大好物です。

  • 回答者:雷 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ じゃがバタが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 何でも好きだが、『肉じゃが』が一番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大好きです。
2 男
3 カレーなどは肉が少なくても、じゃがいもがたっぷり入っていれば
  満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性です。
③ 今、雷とともに雨がが降っています。
  久しぶりに熱帯夜から解放されてゆっくり寝れそうなので
  嬉しく思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 油で揚げたじゃがいもならどんな形のものでも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

ジャガイモはどんな料理でもいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③煮る、焼く、揚げるなど色々な料理、おやつにもなりますね。重宝しています。

  • 回答者:とんとん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②女性

③特に肉じゃがが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男
③ バター焼きが・・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大好きです。
2. 女性
3. ポテトサラダとポテトフライが特に好きです。
  じゃがいもはほぼ毎日食べてます!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③じゃがいもは普遍的な存在ですね。
 世界中、どこに行っても出合いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すき
2、男性
3、大好きです。

  • 回答者:うつ病人間 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③コロッケが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.女
3.一番好きな野菜といっても良いくらい好きです。野菜嫌いな自分でも好きな野菜です。

  • 回答者:おっと (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男
③バター焼きが好きです。

  • 回答者:龍馬 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性
③ フライドポテトが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好き
2男性
3こふきいもが食べたいです、美味しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③ポテトフライが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女
③ 煮ても焼いてもふかしても揚げてもなんでもできるし美味しいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男
③ポテトフライが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 女性
③ ふかしたジャガイモにバターと塩を掛けて食べるのが好きです

  • 回答者:ハイビスカス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③じゃがバターが特に好きです。

  • 回答者:北海道 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③ふかしたじゃがいもに
バターを塗って食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 男性
3 ふかして、バターで食べるのが一番おいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③じゃがバターは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
  
② 男性

③ おバカな質問とは思わないですけど・・・・。

  • 回答者:めけいぬ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③じゃがいも料理全般好きです。茹でてバターをのせて食べるのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③ポテトサラダや、じゃがバターで食べるのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男です。
③じゃがいも料理で一番好きなのはフライドポテトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、おとこ
3、肉じゃが、が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ ジャガイモを使った料理は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女性
③じゃがいもを使った料理やお菓子で、おいしくないものってないですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです
2、女
3、ポテトサラダが美味しいですね

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③ジャガイモは大好きなのですが、料理する時に皮を剥くのは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)嫌い
2)女
3)ジャガイモとさつまいもは胸やけするから嫌いです。
ポテチもカロリーが高いし、食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 ポテチ、フライドポテト、サラダ、なんでもおいしいですよねえ!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る