すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

本能のままにお答えください!

①卵かけかけご飯
②煮魚の汁かけごはん
③肉じゃが(煮物全般OK!)の汁かけごはん
④炊きこみご飯(具はフリーですが明示必須)

あなたは今!どれを食べたいですか。


私2です。今日のサバ味噌煮当たり♪

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-07-25 19:51:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

NEO TAMAGO KAKE GOHAN おいしそうにできましたよ。
http://tinyurl.com/2faw3ko

①卵かけかけご飯 ですっ。

卵好き。ちなみに、卵はあらかじめかき混ぜないで、そのままほかほかご飯に投入する横着卵かけが結構好きです。

今日…卵2このオムライス食べたのに・・・・おかしいなぁ。

===補足===
ありがとうございます^^
そうなんですか…!味の素のキャンペーンやCMでも目玉のままだったので気になっていたのですが、そういうことだったんですねー。

※NEO TAMAGO KAKE GOHAN:ヴァーチャル卵かけご飯(笑)が作れるので、まだでしたらぜひ。
リンクフリーだったので載せちゃいます
http://www.ajinomoto.co.jp/aji/egg/generator/

  • 回答者:いつもありがとう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、先にかきまぜないでご飯ごと混ぜる方がおいしい、といいますよ。

並び替え:

①です。
簡単で、おいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊きこみご飯(具はフリーですが明示必須)
豚とセロリ、シソ、みょうがなどさっぱり計が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯
簡単でかつ美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です!!

汁が美味しいんですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊きこみご飯(具はフリーですが明示必須)

普通に鶏肉とニンジンごぼうなど。
なにもないときなら1~3もありですが、ちゃんと用意して食べるなら
4ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1が一番食べたいですね
おいしいので

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

朝に回答しているからでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3も捨てがたいですが、1です。
海外住みで生の卵は危険で食べることが出来ないので…

  • 回答者::) (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③肉じゃが

がおいしいの、食べたいです。

  • 回答者:ばな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。あの甘いタレが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけご飯 です。

私の定番です。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③肉じゃがの汁かけごはん

いまは肉系の味が食べたい気分です。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけご飯

しょうゆをかけて食べるとおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけご飯

私的にはベストミックスでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊きこみご飯

具はキノコでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊き込みご飯が食べたいです
栗ご飯がいいです
早く秋にならないかな♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かな。全部好きですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の状態だと
ずばり③です。
腹減ってます。

  • 回答者:どもならず (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊きこみご飯
タケノコの炊き込みが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タケノコは以外と人気

私は④です。

炊き込みご飯がすきだからです。

  • 回答者:愛 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

④は具の明示必須です

3です。
普通に丼っぽく食べれそう。
卵かけご飯は最近食べてないですし、煮魚は普通に分けて食べたいです。
炊き込みご飯もいいけど、単品だと味気ない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4!

ちょっと時期が違いますが、さんまの炊き込みご飯が良いです。
で、絹ごし豆腐、なめこ、ねぎのお味噌汁があったら最高ですね ^-^

  • 回答者:hiro (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 煮魚の汁かけごはん!

今お腹いっぱいですが、どうしてももう一杯ごはんを
食べろ!って脅迫されたら2を迷わず選択します(笑)

  • 回答者:甘辛党 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たまごかけごはん

TKGのレシピを研究してみたい。

  • 回答者:とっくん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけご飯
食べる時間が短くて手軽に食べられます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④鯛飯! 鶏飯! 蛸飯!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4炊き込みご飯です。

松茸ご飯が食べたいです。ちょっと気が早いし、経済的にも無理があります。

  • 回答者:貧民 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エリンギとマツタケのお吸い物で作る。。。のはなんかさみしいかな

③肉じゃが(煮物全般OK!)の汁かけごはん

肉じゃがが好きだからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊きこみご飯

迷わず④です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

④は具を明示してください

①卵かけかけご飯
2杯は食べれそう^^

  • 回答者:雪 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②煮魚の汁かけごはん

サバの味噌ですか。 いいね、いいね・・・
食べてみたくなってきました。

  • 回答者:匿夏 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけごはんです。
炊き立てのご飯を器に盛り、卵を割りいれて、カマタの減塩しょうゆをかけて食べるのが
代のお気に入りです。
ちょっと濃いめですが、生協のだししょうゆでつくる卵かけごはんも大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊き込みご飯
具は、かにがいいですね。
卵を生で食べるのは抵抗がありますし、汁かけごはんも好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯です。
サラッとしていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけご飯 です。
理由はそれ以外は嫌いな食べ物だからです。
卵かけご飯も、生の白身は苦手なのでいつも黄身のみで食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の卵かけご飯が食べたいです。

卵かけごはんのトッピングはありですか?

OKなら、しば漬けとしそを細かくしてトッピングして、かつおだしのしょうゆをかけて食べたいです。

  • 回答者:ごはん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は納豆かツナ缶をトッピングします

①卵かけご飯
です。

専用のしょうゆで食べたい。

  • 回答者:K (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯です。

この中でダントツで好きです・・・

  • 回答者:みきを (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯(←かけかけって可愛い^^)

納豆もあればパーフェクト!!

  • 回答者:じゅる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、ほんとだ。かけかけになってる。。

納豆卵かけご飯は私も好きです。

①ですね!
タマゴがいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊き込みご飯です。
具は、鶏のモモ肉、ゴボウ、ニンジン、干し椎茸です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですかね!
あの温かくてホカホカのじゃがいもや、甘くておいしいタマネギが好きですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯 です。
シンプル イズ ベスト!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③肉じゃがの汁かけごはんです。玉ねぎが美味しい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,玉子かけご飯・・・が食べたいです。

この質問を読んだのが丁度朝です。
朝ご飯は決まり!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1がいいですね~。
最近食べてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけごはん

私はしょう油ではなく、めんつゆをかけて食べるのが好きです。
少し甘みが加わり、とてもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②煮魚の汁かけごはん
最近肉ばっかりなので魚料理が食べたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、食べたいと思ったのは、
②煮魚の汁かけごはん

なかなか、これは最後にご飯にちょっとかけて食べちゃおう!といういいタイミングがないので、無性に食べたくなりました。
小さい頃から、「まだ(煮汁)残ってる?」と催促したものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯。。

  • 回答者:y7 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯

これが一番好き

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊きこみご飯
 タケノコと鶏肉が入った物です。

  • 回答者:グリプス2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯 です。
昔はよく食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊き込みご飯

今食べるならこれ。
鶏肉、ゴボウ、こんにゃく、人参、じゃがいも&さつまいものたっぷり入った
ほんのり甘めの炊き込みご飯が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊き込みご飯
が食べたいです。沖縄のジューシーのようなのか、きのこの炊き込みご飯が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊きこみご飯
具はホタテがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけご飯が食べたいです。
汁かけご飯は好きじゃないし、炊き込みご飯ほどがっつりいく気分じゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけかけご飯が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊きこみご飯
松茸の炊き込み

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 最近食べてないので食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけご飯

これが一番食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊き込みご飯
 
 鶏肉・人参・油揚げ・タケノコ・コンニャクが入っているもの。
 具だくさんなのが好きです♪

  • 回答者:20代女性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
肉じゃがの上にショウガをちょっとのせて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけご飯です。き醤油

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①. 卵かけごはんです。
簡単にスルスルと食べられるので、
今の時期は位置は線食べやすいものかと思います。

  • 回答者:753 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 炊き込みご飯ですね  夏バテをのりきりたい

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

具の明示必須 です

肉じゃがです。
その場合ごはんは食べませんね。

  • 回答者:真太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味がよくわからないのですが?

①卵かけかけご飯
今食べたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②煮魚の汁かけごはん

私もサバの煮つけが好きです。
焼きサバよりも好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯
今無性に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
サンマの蒲焼き缶詰の汁です。
これでご飯が食べられます!!!!!

  • 回答者:貧乏人の缶詰だより (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

缶詰もいいですね。

③肉じゃが(煮物全般OK!)の汁かけごはん

ちょっと甘めの和風だしが効いた汁がご飯にすごく合います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③肉じゃがの汁かけごはんです。

おいしそうで、直ぐにも食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③かな。
選択肢にすき焼きの汁かけご飯も入れて欲しかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはははは。すみません(^^)ゞ

①卵かけかけご飯
いわゆる、本能そのものです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊き込みご飯がいい。一度でいいから、松茸ご飯を食べて見たい。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 肉じゃが

お肉と野菜のいい出汁が出て大好きです。
煮崩れしたじゃがいもがまた良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 卵かけかけご飯

ダイエット中なのでご飯を長らく食べていません。
とろとろの卵かけご飯~、憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④松茸ごはんが食べたいですが
 無理ならしめじご飯でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③肉じゃがの汁かけご飯です。

汁だけでOK.

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯

むしょうに食べたくなるときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

4重です。すごいですね。削除ください

①卵かけかけご飯

むしょうに食べたくなるときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

3重です。これも削除してください。

①卵かけかけご飯

むしょうに食べたくなるときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯

むしょうに食べたくなるときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯

私は①で~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② です。

一番好きなのは、
広東料理の「清蒸石斑」をタレごとタップリ御飯に乗せ、香菜も沢山加えたもの・・・・・
サバの味噌にも大好きです。

  • 回答者:食べたくなっちゃった! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③が食べたいです。                       .

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③肉じゃが(煮物全般OK!)の汁かけごはん です。
体に良く無いのは分かっているのですが、濃厚な味がたまりません!
あぁ、食べたくなってきました〜。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の卵かけご飯です。

他は体が温まりそうで・・・(現在暑さでバテ気味です)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯です。

新鮮な卵を、ホッカホカのご飯にかけて
食べるのが一番好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 卵かけご飯が食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯
食べたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯
が食べたいです。しばらく食べていないので、ぜひ・・・。

  • 回答者:ご飯党 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯ですね。
息子のプーを見ていたら、黄色い卵の黄身を思い出しました。
昨日ちょっと夜遊びをし過ぎて、余り食欲がない(夜遊びとは関係ないか?)のもあるのですが。
最近手の込んだご飯よりシンプルなのが一番いいのかなぁなんて思ったりもしています。
煮魚の汁かけごはんも絶品ですよね、カレイの煮つけの余ったお汁だったら言う事がありません。
プーさんが食べ物に見えてきたら、人間おしまいかなぁ^^;
そのうちプーさんがお盆の頃に化けで出て来るかも?です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊きこみご飯

シンプルに高菜とちりめんじゃこで、仕上げにゴマを散らして。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③肉じゃが(煮物全般OK!)の汁かけごはん

甘くて美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③肉じゃが(煮物全般OK!)の汁かけごはん

これが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊きこみご飯
具は鶏肉がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日(7/26)は土用丑の日ですが我が家は炊き込みご飯です。

④タコの炊き込みご飯が食べたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯
が食べたいです。


食べやすいしすぐできるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③肉じゃが(煮物全般OK!)の汁かけごはん
これ今食べたい

  • 回答者:教えて♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯 を食べたいですね。
新鮮な有精卵が最高に美味しいですね。

  • 回答者:龍馬 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4炊き込みご飯(牡蠣の炊き込みご飯)が食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯ですね。
TKG最高!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③肉じゃが
がたべたいです。

  • 回答者:うつ病人間 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①!!
たまごすきです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
いつもかけて食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯

です。
②と③はあまりやりません。
④は、秋になったらきのこご飯が食べたくなります。
①は、一年中食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④炊きこみご飯 です。 
具は竹の子がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 肉じゃがの汁かけごはんが食べたいです!!

これ意外にすっごい美味しいんですよね~。
ごはんが進みます。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出身地では汁なしだったので知らなかったんです。

③ 肉じゃがの汁かけごはんが食べたいです。
煮汁にうまみが出ていて、すごくおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汁なし肉じゃがの地域の人は出来ないんですよね~。

①卵かけかけご飯

今の気分はこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 卵かけご飯!

最近、卵かけご飯に食べるラー油をトッピングしてたべることにはまってます。
また食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね~。おいしいんですよね~。

①卵かけかけご飯
最近食べていないので、久しぶりに食べてみたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯
が大好きなので食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①卵かけかけご飯です。
炊きたてのご飯で食べたいです。

  • 回答者:紀子 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る