すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先ほどフジテレビの26時間テレビが終わりました。
帰ってくるのが遅くなったため、三輪車の12時間耐久レースの結果を見逃してしまいました。
ご覧になっていた方、ヘキサゴンチームが何位だったか
教えて頂けますでしょうか?
また、駅伝も波田陽区が41km走ったそうですが、誰かの代わりで2区間目を走ったということ
ですか?そうなら、誰の代わりか併せて教えて頂ければ幸いです。

  • 質問者:感動した?
  • 質問日時:2010-07-25 21:06:06
  • 0

ヘキサゴンチームは優勝しました。
波田さんはmiasonoさんの代わりに走りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

優勝ですよ。
misonoの代わりに走りました。
熱中症でドクターストップがかかったので、変わりに走りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はアッキーナ率いる ヘキサゴンチームです  misono
の代わりに走りました 見逃してもよかったです たいしたおもしろくなかったです   やっぱり たけし の車破壊がないとおもしろくないです あまりにも
こじんまりしてる 体は張る意味がちがう 笑いじゃなく まじめにいきすぎ アナウンサーの方がなぜかおもしろかった気がします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoさんがドクターストップがかかったため、200m位一緒に走り、その後misonoさんの分を含め2区間走りました。
misonoさん自身はもっと走りたかったようですが、もしもの場合迷惑がかかりますから・・・

三輪車レースは、ヘキサゴンチームは優勝しました。
2位は昨年ビリにテレビ宮崎、ビリは関西テレビでした。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る