すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

着エロって何ですか?
エロイ携帯用の壁紙のこと?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 23:48:52
  • 1

服は着ているけどエロい事です。
一時流行りましたよ。
グラビアアイドルが着エロDVD出してました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

衣装を着ながら感じさせるエロティシズムのことです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯は関係ないですよ~

服を着ているけど、エロさを感じるという感じです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、しっかり服は着ているのですが、

なんとなくいやらしさを感じることです。

  • 回答者:ばp (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールヌードではなく、何か(小さかったり着崩した服、シール、葉っぱなど色々)で
乳首と陰部を隠した表現方法の一つです。
藤川京子さんや矢部美穂さんが有名ですね。

ちなみに安めぐみさんも売れないグラビアアイドルだった頃はやっていました。
(彼女は結構下積みが長いです。)

  • 回答者:夢のかけら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を着ているエロいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を着てるエロチシズムです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を着てるんですが、エロいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着衣のあるエロチシズムのこと。
グラビアアイドルのイメージビデオやグラビア写真における表現手法の一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣服を着用したままで表現されるエロのことです。
水に濡れてスケスケだったり、チラ見せだったり、ぱつぱつむちむちな
衣装を着たり…と、肌の露出が少なくてもエロいという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ているがいやらしいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服は着ているけれどエロいというものです。
エロ可愛いのがいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱がないエロですよ
服は着ているって事です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着衣のあるエロチシズムのこと。グラビアアイドルのイメージビデオやグラビア写真における表現手法の一つ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「服は着てるけどエロい」ということを売りにした、本とかDVDとか番組とか女優とかのことをいいます。
「着てるからこそ表現できるエロさ」というものもあるということです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を着てるんですが、ちょっとエロいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、着エロは、スケスケ水着や薄着のこと。

===補足===
ローションでも塗りたくなる感じ!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る