すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は朝から厚い雲に覆われています。太陽が出ない分いくらか凌ぎやすいでしょうか?

===補足===
なんと綺麗な朝焼けです
よく朝焼けの日の天気はどうなるんでしたっけ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-26 04:24:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早朝は涼しかったですが、暑くなりそうです

直接日差しを浴びない分は、少しは楽でしょうか。

朝焼けだと、天気が崩れると子供の頃に聞いた気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそんな覚えがあります

並び替え:

こちら滋賀県は薄雲が出ていますが陽が差して室温は30℃を示しています。今日も一日暑くなりそうで予報は「晴れのち時々曇り」、雨の期待はむなしい夢です。いつ雨が降ったのか忘れるぐらい降ってません。
朝焼けは天気が崩れるといいますが羨ましいです。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには曇りの方が良いですね!

こちらは雲はありますが、晴れています。
きょうも暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。快晴です。干物になるかも。
朝焼けの天気は、雨になるのでは。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日雨が降ったので、今朝はとても涼しいですが、
こちらは今、雲ひとつない良いお天気です。
今日も暑くなりそうです。

朝焼けは天気が崩れると言いますが、
実際にはあまり当たらないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
関西ですが予報は晴れのち曇り。
久しぶりに「曇り」の字を見ました。
連日35度前後だったので少しでも気温が低いとホッとします。

朝焼けだったら天気が崩れる・・・のじゃなかったっかな?
ごめんなさい、詳しくはわかりません~^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはよう御座います
確か崩れるのとうりだと思いました

こちらも曇っていますが、予報では今日も暑いようです。
朝焼けは雨のきざしだそうですが、雨は降りそうにないですね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝はまだ太陽が出ていなくて薄曇りです。
風がなくて今から暑いです。
日中の暑さが思いやられます。

熱中症にはお気を付け下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます
予報では曇りのち雨ですが、今しがた日が差してきました

朝焼けの日の天気・・・晴れですね。
予報でも昨日と同じような天気と言っていました。
最高気温も最低気温も同じくらいだということでした。

  • 回答者:曇りの日が欲しい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲の切れまがあるので、また今日も殺人的な暑さになると思います。

  • 回答者:海 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る