すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

不純異性交遊ってなんですか? 純異性交遊と不純異性交遊の違いを説明してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-26 11:00:53
  • 0

並び替え:

一般には、未成年同士とか、一方が未成年の場合、不純異性交遊と言うと思います。

要するに、性に責任が持てない人が性行為をするということだと思います。

未成年者でも、男18歳、女16歳以上で結婚すれば、純異性交遊と言うことになります。ただし、未成年者の婚姻には親の同意が必要とされたと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ちゃんとした定義は無いと思いますが、、、
不純異性交遊は、性行為の結果について責任を負えないのに、行為を伴うような男女交際をしていること(たぶん18歳未満)だと思います。

責任とは何を指すのかも明確ではないと思います。堕胎するための費用、子育ての費用、親の承諾なしに結婚、、、などかな。

  • 回答者:hiro (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

純粋な動機で異性と付き合う事
不純=性的を楽しむ異性の行為で付き合う事

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

親のスネ齧ってる身分なら、てめえで責任取れない行為をするのは御法度。
例えば子供出来ちまった・・・など。自分たちで育てられないなら子作り行為などすんな。

なので、15歳だろうと25歳だろうと、経済的に自立しているのなら何をやっても「不純」と看做されないだろうね。

  • 回答者:全てはカネよ。 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

明らかに風紀が乱れるような交際を思わせるような行為だと思われます。
言葉としては、全国的ですが、一定の基準はないように思います。

もちろん肉体関係はNGだと思いますし
ある程度は、教師や生徒の道徳観に委ねられている事なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

前者 プラトニックラブ
後者 肉体関係のある場合

18歳以下。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

妊娠する可能性のある、18歳未満のかたの交際=不純
妊娠、性病感染の可能性のないもの=純
ではないのでしょうか?

  • 回答者:ちょりーす (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不純異性交遊・・・援助交際です。

===補足===
援助が無くてもダメです。
淫行になると思います。 都などの条例で捕まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

援助(金銭の授受)がなければいいのですか?

18歳未満の相手とセックスすること。

===補足===
準ずる行為もいけません。
デートは健全な成長に悪影響を与えません なのでセーフです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

セックスしなければいいのですか?
援助交際(デートのみ)は純異性交遊ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る