すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ぱちんこ冬のソナタ2についての相談です。
スペシャルリーチに突入してメガポラリスが点灯して「ユジン」の顔のアップが出てくるのですが通常時だと必ずはずれてしまいます。
しかし、確変中だとバンバン当たります。しかも通常絵柄の当たりでいやーな海岸での別れのシーンが出てきたときに限って当たってしまうのです。
「・・・ユジン、ごめん」って
これは罠でしょうか?
怒りにワナワナふるえています。
なんとかならないでしょうか?

  • 質問者:ロンロン
  • 質問日時:2008-08-04 19:51:31
  • 0

通常時でも当たればいいんですけどね。ユジンも・・・。
しかし確変中は、確率が上がっているので仕方ないですよ。
冬ソナの確変中は、ポラリス稼働などの確率の高いリーチ時の確変率がいいので分かりやすいです。ほぼ2連で終わってしまいますが。それは、他の台も同じですよ。
ユジンなら通常当たりを覚悟しますが確変に成り上がった時は非常に嬉しいのでロンロンさんも罠などと言わず楽しんで下さいね。

  • 回答者:みい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

並び替え:

海岸でのリーチは連チャンストッパーなので、
このリーチの時には外れることを期待しましょう。

当たった後でも、たまにラウンド後にミニョンが出てきて
「プレゼントだよ」って言って、確変モードになるので
それを期待するしかありませんよね。

あとは、チャンスタイム中に
ミニョンに「割ってみて」って言われたときに
雪玉に投げ返さずに
ポラリスを見つけることを期待しましょう。

  • 回答者:チャーリー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

今のパチンコは演出過多なので期待させるだけさせといて、あっさりはずすのであまり熱くならないで当ればラッキー位に思った方がいいですね。
特に冬ソナはその傾向が強いので注意です。

  • 回答者:ボレ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

冬ソナに限らず、確変中の熱くない演出は通常絵柄あたりのパターンがほとんどですよね。海でも確変中の魚群は当たれば確定みたいに。
 だから単純に、熱くない演出が来たら外れることを願いましょう(たいていはずれないですけど^^)

 とりあえず、自分の予算を決めて楽しむことだけに専念したほうが、パチンコ屋の罠に深く陥らなくていいかも(人には言えるが自分でははまりまくっていますが)

  • 回答者:銀 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

通常時メガポラリスが点灯(回転?)するのが見たくてせっせと回して、メガポラリスが外れるとおわびを期待してまた打つ。これが狙いでしょうね。
保留が3コ4コの時には台はすごく静かで、保留が0になったときにかかった激熱リーチはガセが多く全く熱くないので用心してくださいねっ。それに騙されて長々打つと大火傷します。

  • 回答者:不可能な家 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

前作に比べて爆発する時(少ない)以外は、大きくきく外れてしまい、勝てる時と負ける時の波が大きいと思います。 ユジンは可愛いけど、な~~んも期待していません。 従って、答えは、なんともならないでしょう。

  • 回答者:Toppy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

客を熱くさせて、理性を失わせて、客の消費行動を制御不能にするのが敵の罠です。
私も敵の罠にはまって、財布の中身が空っぽになってしまいました。
恐るべし、ユジン。

  • 回答者:負け戦 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたかやはり・・・お気持ちお察しします。
今日は4日だから「ヨンさまの日」でホールに行かれたんですね。僕は昨日行ってきました
成績はまあまあといったところです。換金所にいけただけよしとしています。
財布の中身にまで吹雪が舞っては困りますよね。
次はチュンサンに会えますように!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る