すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

健康のために食べている物・飲んでいる物はありますか?

体に効いているなと思うものだけ教えて下さい

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-07-26 17:41:44
  • 0

並び替え:

やずやの黒酢(錠剤)です。
飲み出してから体の調子がいいです。
朝起き易くなり、前は良くあっただるさがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナ酢です。

最近、作って、

疲労回復、血液サラサラのため、

毎日飲んでいます。

飲み始めると健康になる気がして続けています。

  • 回答者:わり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水です。
以前はあまり、意識して飲んでいなかったんですが、小まめに飲むようになってから、便秘をしなくなったし、肌荒れも減ったように感じます。
あと、汗もよくかくようになったし、代謝が良くなった気がします。
(ブリタで濾した、普通のお水です)

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅干しを1日1コ食べています。
おかげで夏バテ知らずです。
昔からある物はやっぱり健康にいいんだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧血になったことがきっかけで、プルーンを食べるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトジュースにお酢を混ぜたものを毎日飲んでいます。
血液検査の異常値(メタボ気味で中性脂肪や悪玉コレステロールなど)が、
2ヶ月で正常値に戻りましたよ。
立ちくらみなどもなくなりました。
血がちょっとさらさらになった実感もあります。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルカリイオン水
トマトジュース
野菜ジュース
ケイファ ヨーグルト
グレープフルーツ です。

体が動き易く、軽い感じで体調が良いですよ!

この回答の満足度
  

毎日ヨーグルトを食べています。世界中の長寿の国や村などでよく食べている人が多いからです。体の免疫力を高める効果があります。

  • 回答者:ねめしす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒酢です。
スッキリします。
便秘気味だったのに、便通が良くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝ヨーグルトと飲むお酢
毎晩納豆とトマト

便秘はしませんし、肌も綺麗になったように感じます。

  • 回答者:継続は力 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんご酢飲んでます。元気になった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細菌は水です。
沢山飲んでいます。
便秘が解消されています

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆乳
黒酢
バナナ
毎日飲食してます^^

  • 回答者:雪 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳と梅干しです。
数十年続けています。

  • 回答者:匿命 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトです。
腸を調えるために毎朝食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳です。・。・。・。・

  • 回答者:いい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

玄米とにんじんジュースです。
腸の調子がとてもよいです。
便秘も下痢もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すいか
この暑い夏に体が冷えている気がします。
あと、スイカを食べると何度もトイレに行っているので利尿効果としても効いているなと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜ジュースを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜ジュースを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナ。便秘が解消されました。
玄米。なんとなくですが、食べている時のわうが体調が良いです。
ヨーグルト。花粉症が軽くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青汁を毎日飲んでます。
後は納豆をよく食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前のヨーグルトです。
肌にいいです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒烏龍茶です。
これを飲みだしたら普通のお茶は飲めないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜ジュースと青汁を飲んでいます。

特に、野菜ジュースは、毎日朝と夕に呑んでいます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カスピ海ヨーグルトを5年以上食べ続けています。
お腹の調子が良くなりました。

この回答の満足度
  

プルーンです!!
鉄分補給のためです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルト食べてます。
お通じがよくなりました。

  • 回答者:とっくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレーンヨーグルトを毎朝食べています。
お腹の調子が快調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒酢を飲んでいます。飲んでいる時から元気になる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆です。

毎日食べていますが、効いていると思います。

最近、熱を出したりはしないし、風邪もひかないので・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝納豆食べてます。
そのせいかスタミナ切れはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワカメ入りのジャコおろし
牛乳
生たまご
でしょうか!!

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏ばて防止に梅干を欠かしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時季はレモンと梅干ですかね
あとスポーツドリンクとか
アミノ酸とクエン酸をとろうと思って・・・
まだバテテないから一応効いてるのかなと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずばり、牛乳です。

1日1本はのみます。

あまり風邪をひかなくなりました。

  • 回答者:るぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にんにく卵黄のサプリです。
効いているという実感はなかったのですが、
ひと月ぐらいして、頭痛(偏頭痛)がなくなり、
眼精疲労も感じなく、疲れにくくなってきました。

ケフィアヨーグルトは、酸味も少なく美味しいです。
骨量を増やす為に食べています。増えたかどうかは
検査していないのでわかりませんが。

  • 回答者:ビギナー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイチオールCかアリナミンと
プロポリスのサプリを飲んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エノキダケ・茄子です
私の場合は便秘に効きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルト毎日食べてます!
後、果物も沢山食べてます。

この回答の満足度
  

黒酢、ヨーグルトです。
便秘解消してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酢を飲んでいますが、だるい時は数時間で疲労回復がわかります。
ゴマも食べていますが、こちらは効き目はよくわかりません。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治のブルガリアヨーグルトと牛乳を飲んでいます。
通じも良いですし、カルシュームも摂れて、
精神的に落ち着く感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒ウーロン茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳となっとうです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプリメントにんでいます。
飲まないと元気がでないです 最近安いサプリにかえたらイマイチ調子でないので やはりあまり安いのはどうかなと思います。

飲んでいて効果があると感じるのは ビタミンCとカルシウム Cは風邪が引きにくいからだになりますし カルシウムはイライラにいいように思えます。
コエンザイムもいいような気がするのですけど 本当にいいかよくわかりません しかし飲まないとやる気がでないのも確かですね。

===補足===
↓見て 私も豆乳飲んでいます。
しかし飲み過ぎは子宮の病気を促進するので1日1杯に留めています。
生理不順に効果ありますし 皮膚と髪 爪に効果抜群ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タウリンの含まれる栄養ドリンクです。
食欲のないときや寝不足のときはこれにかぎります。
ただ、今すぐ必要のない「下半身」に効き目が強いのが気になりますが...

  • 回答者:第三の足? (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白米に押麦を混ぜて食べております。
毎日お通じが良く体調も良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴマです。
何にでも入れて、食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒酢ドリンクを飲んでいます。
汗をかいても、体臭がくさくなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カゴメ、野菜生活を飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日トマトジュースをいただいています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜ジュースは毎日飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆乳を毎日飲んでいます。
肌にいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アロエをシロップ漬けにしたり、ジュースにして毎日摂っています。
持病の服薬の副作用で便秘が酷かったのが、
アロエを毎日摂るようにしたところ問題なくお通じがあるので効いてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すりごまをスプーン一杯毎日食べてます。
肌の調子がいいのと風邪をひかなくなったので効果あるなと思ってます。

  • 回答者:セサミ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜ジュースです。
普段の生活では野菜不足なので。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青汁、酢、マルチミネラル、マルチビタミン、は欠かしません。
毎年、健康診断ではパーフェクトクリアです。
運動しながら肉体年齢を医者が測定したところ、20歳でした。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

高濃度プラセンタ100
効いていると思いますよ。
同年代の人より格段に肌の状態がいいですから。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆乳、牛乳、野菜ジュース、玄米です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大豆などの豆類を食べています。
栄養も高く、以降体調がすこぶる良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康の為に飲んでいるのは
サプリメントでカルシウムとビタミンCです。
目に見える効果はありませんが効いていると思って飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒酢を毎日飲んでます。
夏バテもしないし疲れにくくなった気がするので効果はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜ジュースですね。
充実野菜を飲んでいますが
身体が軽い感じです。
お通じもいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青汁とバナナです。ほぼ毎日飲み、食べています。
風邪をひきにくくなりました。元気が出るきがします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る