すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

来年からアナログが見れなくなるので、地デジ専用の液晶テレビを買いました。
皆さん何インチでいくらのを買いますか?
因みに家は37インチで13万です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-26 20:19:41
  • 0

32インチ、5万5千円で購入しました。今年の4月に買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

40インチで9万円くらいのを買いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40インチで76800円でした。
お持ち帰り価格です。
特売で買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50インチです。
もう3年前になります。
そのときは30万くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリビングは50インチで36万ほどしました

子供部屋は36インチ2つでそれぞれ15万くらいでしたよ

全部シャープのアクオスです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクオス人気ですね

45インチで41万円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19インチ、2万9800円で見つけて買いました。
TOSHIBAのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!!!

42インチ、16万円でした。
あと1台ギリギリまで待って買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨年11月に三波の37型で13万円ぐらいでした。
地デジ専用の37型ってそんなに高いんですか。同型なら半値以下であるように思いますが。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ももっと安く購入したかった

32インチを最近買いました。
6.8万円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も先週、ついに買いました。
40インチのLEDアクオスを13万円で、+ポイントで20%還元でした。
エコポイントももらえるから、数年前に比べると、ずいぶんお買い得感があると思います。長年ブラウン管で我慢したかいがあったのかな・・。

何はともあれ、右上端の「アナログ」という文字がついに消えました(笑)

  • 回答者:世界の亀山 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチで10万くらいのものですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年5月にブラウン管テレビが壊れたので、40インチを買いました。
その時は、15900円でした。今は129000円くらいと安くなっています。
まだ、他のブラウン管テレビがありますので、37インチを買う予定です。
10万円位のが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は昨年末に、長年使っていたブラウン管テレビが
壊れてしまい、32インチの液晶テレビを買いました。

予定外の出来事だったので、なるべく安いものをと思って
約7万円でアクオスを購入しました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2年半前に、引っ越しを機に液晶TVを買いました。

小さくて20インチ程度でしょうか。

その時の価格は、8~9万円程度したと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだブラウン管です。
まだどのくらいの買うか決めてないですが大きいの買いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の夏に52インチの20万くらいのを買いました。
リビング用なので大きなのにしました。

  • 回答者:アクオスです (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないので、チューナーを買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチくらいでいいですね。
いちばん手頃なサイズと価格ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26インチで6万でした。
探せば安いの見つかりますね、大型家電店では倍近かったので。
因みに自室用のPCモニター兼地デジTV(IO製 18,5)は3万で釣りがきました。

  • 回答者:トクメイさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いのが手に入り良かったですね

37インチで8万円ちょっとでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチで16万円くらいだったようです。
もう2年くらい経っています。
ブラウン管のテレビ全く映らなくなってしまったので。
今は随分安くなりましたね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチ を春に買いました。
部屋が狭いので、これで十分です。

7万でした。

  • 回答者:ソニー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮しだけど、40インチを買いました。
サッカーW杯中だったので8千円高く買ってしまいました。W杯が終わったら安くなっていた。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42インチで11万円でした。(昨年10月)
もう一台を検討中ですがチューナー購入で我慢する予定。

  • 回答者:とくめい。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37型10万円でした。現品買い!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手に買い上げしましたね

家は一人暮らしなので26インチを買いました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る