すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
今日は土用の丑の日です 鰻好きですか、鰻の何を食べましたか?
来月カップヌードル味のごはん(しょう油ベース、シーフード)が出るそうです
食べてみたいですか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除いてください

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-26 20:50:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日はヒレカツと
クリームコロッケと
生野菜サラダと
ニシンと茄子の焚いたものと
筑前煮と
冷や奴と
ご飯でした。

うなぎは好きですが、今日は食べていません。

食べたくないです。
そもそもカップヌードルも食べなくなりました。

昼間はお休みだったので、録り貯めていた
世界の旅番組系のDVDを見て楽しんでいました。

===補足===
ベストありがとうございました。

ここ何日かは時間が合わず
ばんごはんさんの設問に答えられていませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼き魚と煮ものと、お味噌汁でした。

うなぎは好きですが、高くて食べられませんでした。

カップヌードル味のご飯は食べたくないです。

今日は病院へ行って3時間待ちでした。

  • 回答者:へろへろ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうなぎ丼を食べました。
やはり土用の丑の日にはうなぎです。
カップヌードル味のごはん??どんなのか食べてみたいですね~
今日、スーパーでうなぎを買ったんですが、
国産があまりにも高かったので、輸入物になりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバの塩焼きとカボチャの煮付け
冷や奴を食べました。

鰻は大好きです。昨日ひつまぶしにして食べました。
しょう油ベースシーフード食べてみたいです。

今日は美容院で髪をカットしてすっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎは好きです。
今日は、うな丼と吸い物と野菜サラダを食べました。
カップヌードルは好きですから、
一度食べてみたいです。
今日は、ウォーキングをしてたっぷり汗をかきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は天ぷらでした。

ウナギ好きです。昨夜、自家製のうな茶漬をいただきました。

しょうゆ味カップヌードル好きですから、同じ味のご飯も食べてみたいですね。

久々の雨でしたが、豪雨でした。夫婦とも傘を持っていませんでしたが、幸い二人とも降りだす前に帰宅できました。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバヤキ、サラダ
あ、蒲焼を食べた 好きでもなく。
新しいのは 試したい
昨日はたっぷり負けました。

===補足===
そうですね、プリキュアは雷が鳴れば走ります!
小倉のメインのい時間帯の夕立に期待・。

  • 回答者:メイショウシャフト (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリキュアの大逃げズルズル
いよいよ武復帰ですね
チケット、ハヤヒデ もう20歳

お寿司を食べました。
鰻は嫌いです。
食べたくありません。
鰻は苦手なので食べませんでした。

  • 回答者:かば (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキン南蛮です!!
うなぎは食べてないです!!

一言!
今日はお休みで、嬉しかったです!!

===補足===
忘れました。
カップヌードル味のご飯はあまり食べたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、丑の日「うな丼」を食べました。
私と子供は鰻好きなんですが、妻は大嫌い。
丑の日は、妻はエビフライを食べています。

カップヌードル味のごはん・・そんなんがあるのですか?
一度は食べて見ないと。

妻が鰻が嫌いなので、家族で鰻屋さんに行った事ないです。
今日も、おじいちゃんが鰻を買って来てくれました。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューを家で食べました。

うなぎはあまり好きではありません。

カップヌードルは好きなので一度味わってみたいです。

一言
つけめんが食べたいです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日のカレーにしました。
鰻は好きですが食べてません。

食べてみたいですね!
今日は鰻食べたかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は450円の正油とんこつラーメンでした。

鰻はお昼に食べました。
近所のお店で鰻と玉子焼きの定食を850円で提供していたのでそれを食べました。
鰻は好きなんですが、お高いのでなかなかうな重などは食べられません。

それは是非是非食べてみたいですね。
おもいっきり興味あります。
調べてみたら8月16日から近畿地方で先行発売だそうです。

今夜食べたラーメンは、以前道頓堀にあったやしきたかじんプロデュースの店が、急にとんこつラーメンの店に業態転換した店です。
大阪2軒、北海道1軒あった、たかじんのラーメン屋はいっぺんに無くなってしまいました。
運営している「味の時計台」の社長とモメたのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロデュースと言っても真剣にはやってないはずですが
軽いノリでやったかと宣伝もあまりやらなかったはずです

今日の夕食は、カレーと肉じゃがです。
うなぎは大好きです。
ひつまぶしが、特に好きです。
ごはん味のカップヌードル一度は食べてみたいです。

今日は月曜日から、仕事で慌しく大変な一日でした。
今週は長い一週間になりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼でしたー!

そんなの出るんですね。興味ありますね。でも味は…うーん。冒険しない人なので。
プリン買ってきました~。プリンプリン~♪

===補足===
今日のばんごはん何を食べましたか?
 → うな丼でしたー!
今日は土用の丑の日です 鰻好きですか、鰻の何を食べましたか?
 うな丼でしたー! …では何を食べたか、にならないのでしょうか? 好きですか、の部分であれば好きです。
来月カップヌードル味のごはん(しょう油ベース、シーフード)が出るそうです
食べてみたいですか?
 →そんなの出るんですね。興味ありますね。でも味は…うーん。冒険しない人なので。
 冒険しないということで食べないということでしたが…。
今日の一言書いてください 
 →プリン買ってきました~。プリンプリン~♪

どの部分が抜けに値するか分からなかったので、補足足してみました。
これで問題ないでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は4問です

すき家で買ったうな丼を
食べました。
鰻は大好きです。
ちょっと食べてみたいですね。
食欲が多少落ちてても不思議と鰻だとばくばく食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き塩サバ、ご飯、サラダでした。
鰻は好きですし食べました。
きっと美味しいと思うので食べてみたいです。
今日は買い物に行きましたが、買いたい物がなく残念でした。

  • 回答者:ウォーター (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼を食べました。
うなぎは大好きです。 
へー、そんなのが出るのですか? とりあえず、発売したら食べてみたいと思います。
とくに問題もなく平穏な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうな丼と味噌汁でした。
うなぎは好きです。うな丼にして食べました。
一度は話のネタに食べて見たいです。
休み明けで今日は疲れました。
うな丼を食べたので明日も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずレバーの野菜炒めです。

うなぎは本年は食しておりませぬ。国産は高くて・・・

ヌードル味のごはん? 食してみたいですね。

いや~バレモトで回答したらハート1+即削除されてやんの。通報したのは誰じゃ?
一言くらい文句こかせて欲しかった。

  • 回答者:どうでもいいんだけどね (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鰻丼を食べました。
そんなに好きではないですが、一応食べました。

カップヌードル味のご飯は微妙ですね。
昔カップライスがありましたが、イマイチですぐ消えましたから。
話の種に1回は食べると思います。

今日は子供の習い事の体操で
又進級落ちました。
もう9ヶ月同じ級です。
それでもケロッとしているので、
こちらがいらついた1日です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、豚の生姜焼きにトマトとポテトのサラダ、カブの
浅漬けで食べました。

鰻は、先週の土曜日(土用じゃないです)に白焼きを
食べました。

新作のカップヌードルを食べてみたいですが、今ではなくて
もっと涼しくなってからにします。

今日は土用の丑の日でスーパーでは鰻のかば焼きが売れて
いたようです。
しかし、私の好きな白焼きは売っていなかったです。
鰻の白焼きは人気がないのかな~と、ちょっと寂しかったです。

昨日と今日は午後4時頃と夜になってから雨が降ってきて
いつもより過ごしやすいです。
毎日こんな感じで過ごせたらいいのにと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは、ウナギでした。
うな丼にしました。
カップヌードルは、食べてみたいです。
部屋の掃除で、ばてました。

  • 回答者:たろうべい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻丼、お吸い物、おひたし、きんぴらごぼうでした。

うなぎは好きです。今日は丼にしました。
カップ麺はあまり好きではないので特に食べたくは無いです。

今日は余った時間をずっとパソコンの前で過ごしました。
DVDもアメドラを5話も見てしまいました。
当然の結果、疲れ目です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎ丼
うなぎはまあまあですね。うなぎ丼。
食べてみたいですね。
わんこがかわいくてたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、うな重でした。
鰻は好きです。今日食べました。
食べてみたいです。どんな感じか興味があります。
今日はやっと新しいクーラーが部屋に付きました。(壊れてたので)おかげで、この暑さに耐えるのも終わったのでホッとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むつの焼き魚、きんぴらごぼう、しその味噌炒め。
ウナギは水曜日が休日なので外食予定。
http://www.komagataya.com/lunch1.html

カップヌードルの食べ終わった後にご飯を入れて食べたことがあります。
わざわざ買いません。

早乙女愛さんが亡くなったそうです。
青春時代の漫画の愛と誠で映画化になった時の女優さんです。
51歳で若すぎる。  美人薄命なのでしょうか。

  • 回答者:とくめい。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はオムライスでした。

鰻は上等の美味しいのだけ好きです。
骨が気になる様な安いのは苦手です。
名古屋のひつまぶしなら好きです。

カップヌードルのしょうゆ味ベース・シーフードは
食べてみたいです。
シーフード好きなので。

先ほどから雑学王を見ていますが
全然答えが分からなくて
自分がバカに思えてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き魚でした。
ウナギ大好きです。でも今日は食べていません。うな丼食べたいです。
カップヌードル味のごはんって、どんな商品でしょうか。興味はあります。
出たらとりあえず味見をしたいです。
今日もよいお天気で洗濯物が片付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいものの 塩ヤキソバ

鰻好きですけど たべられませんでした

1度は 味見に食べたいでっせ!

ばんごはん 様は 天神祭り見に行きましたか??・・・と言うか お住まいは??

  • 回答者:masu~~3 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここ数年見に行ってません
たこ焼き、お好み焼、うどんなど粉もんの町です

やはりうなぎの丼を食べました。
うなぎはそれほど好きではないですが、夏バテしているので今日は食べました。
しょう油味なら食べ見たいですね。
暑さに少々バテ気味ですが、洗濯物が早く乾くのはありがたい。

  • 回答者:Ama (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分食べないです。
好きです。
少し食べてみたい。
何か食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のばんごはんは、鰻丼を食べました。
鰻は好きです。鰻丼を食べました。
カップルードル味のごはんは、一度くらいは食べてみたいです。
今日は、外出先から直帰していつもより早く帰宅で気なので、得した気分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
鰻好きですが、買いませんでした。
冬はよくシーフードヌードルとご飯を一緒にしてラーメンライスにして食べていました。同じ味だと思うので買わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎを食べました。
好きですよ。
蒲焼きをそのまま食べました。
ご飯に乗せるのはあまり好きじゃないので。
カップヌードル味のごはんですか。
あまり興味ないですね。食べてみたいとは思いません。
今日は回答できる質問があまり見つかりませんでした。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重でした。
うなぎ好きです。うな重です。
食べてみたいです。
雷が鳴って怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺でした
鰻の蒲焼が好きですね。
食べてみたいです。
今日は久しぶりに長時間車を運転して疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんに、株の優待品のハムでした。

それに、バナナと野菜ジュースと言う感じでした。

ウナギは好きです。特に、せいろ蒸しのウナギが良いですね。

カップヌードルの御飯はあまりいただきたくないですね。

今日は、月曜でまだまだ第1日目です。あと4日、夏バテを乗り越え、皆さん頑張りましょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち帰り寿司 です。
大好きです。 かば焼が好きです。
へー、知らなかったです。 食べてみたいです。
暇でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重としじみのみそ汁でした。
うなぎのかば焼きです。
1回は食べてみたいですね、どんな感じなんだろうと思います。
今日もボロかすに怒られました。
会社行きたくない・・・・・。
会社が楽しくなる薬が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうな丼を食べました。
ウナギは好きです、丼を食べました。
先ほどニュースで見ましたが食べて見たい気もありますがちょっと・・・って感じです。
今日は雨が降りそうで降らなかったので傘が邪魔になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼としじみの味噌汁でした
鰻好きです、うな丼です
1回くらい食べてみます
お疲れ様でした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎ好きです。
今日の夕食はうな重でした。
カップヌードル味のご飯は食べたくないな・・・。
今日は布団をほしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る