すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日焼け対策に日傘、帽子を使っている女性に質問です。
日傘、帽子は何色ですか?

① 白やベージュ
② 黒
③ その他の色(色を教えてください)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-27 14:01:23
  • 0

並び替え:

①の白やベージュです。

いつもカラフルな色の服を着るので無難にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 白やベージュ です。
涼しそうに見えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選択肢のどれも当てはまりますね…。うち、異様に傘が多いんです(^^;
白系や黒系でなければ、薄い紫や薄いピンク、薄い青のものもよく使います。

総じて色物は薄い色味ですね。考えてみると。
やっぱりあんまり派手な色だと暑い夏がさらに暑くなってしまうから自然に選んでしまっているのだと思います。

ということえ、やっぱり全部ですね↓
① 白やベージュ
② 黒
③ その他の色:薄めの色(青・ピンク・紫など)

  • 回答者:黄緑は雨傘だけだなぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 黒
です。

帽子も日傘も黒で統一しています。

無難ですし、服に合わせやすいです。

  • 回答者:わり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子はかぶりませんが、日傘は黒です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
日傘は白、帽子はベージュで共にUV加工が施されています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②黒
帽子も日傘も黒を使ってます。白より紫外線を通さないと聞いてからは、黒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘は黒。
帽子は今考え中です。蒸れそうだし、いまいち好みで値段の折り合いがつきそうなのが見つかりません。
でも買うとしたら、ベージュかも。黒だと余計暑くなりそうなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘は②の黒です。
帽子は①の白です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 黒
日傘も帽子も黒です。
白も持っていますが今よく使うのは黒の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘は①白、帽子は①ベージュです。
黒は見た目にも暑いので周りも不快かな~と思って^^;

  • 回答者:895jhg (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘 主に使うのが②遮光率99%だそうです。あとシルバーの長傘と折たたみ各1本。
帽子 ②が主に使うもので、ほかに①生成りとブルー。玉ねぎで染めた黄色っぽいものも洋服に合わせて使うことも。

  • 回答者:UVカットスプレーも使ってます (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も日傘も帽子も黒です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘も帽子も黒です。
黒のほうが効果的と言う話を聞いたので・・・。

  • 回答者:black (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ベージュ
白かベージュ系をいつも買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 白やベージュ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 日傘も帽子も白です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子をかぶっています。
色は①です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘、帽子ともに①の白やベージュです。
日傘が白、帽子がベージュです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘は①
帽子は②
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②で日傘です。
以前はベージュぽい花柄でしたが、
流行(5~6年前)なのか黒の人を多く見かけるようになり替えました。

  • 回答者:帽子は嫌い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 黒 です。
化粧品を買ったときにもらったものです。重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。暑苦しいと思うのですが、紫外線カット率が高いので。
でも通りすがりの他の帽子、手袋着用者を見ていたら、黒の人がステキに
見える事が多いのでやっぱり黒がいいです。

日傘は黒に白のドットと、真っ黒でレースの縁取りがあるタイプ。
2本とも古いので今度壊れたら絶対裏銀のにします!
帽子は流行の形ではなく、つばが広めの首までカバー出来るタイプです。

  • 回答者:色黒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 白やベージュです。
黒系統は太陽熱が吸収されて
逆に熱くなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですね。
黒より白のほうがいいのでしょうが、黒使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②黒

日傘も帽子も黒です。
黒い服を好んでよく着ているので、お洋服に合わせて黒で統一しています★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


濃い色は紫外線を吸収するというので
黒を使っています。
ただ、黒は紫外線は跳ね返すけど、
熱は吸収するので、暑いです…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘も帽子も②の「黒」です

黒のほうが効き目があるように感じるので買い替えても黒です・

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子は② 日傘は2本交互に使用。③紫のデザインのものと茶色

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②黒です。
紫外線を吸収してくれると聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2黒です。

2本持っていますが、両方とも黒です。
黒が日差しをカットする効果があると聞いてからそうしました。

===補足===
帽子は黒とベージュを持っています。

  • 回答者:黒子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2。
気分で使い分けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘は①と、②と、③茶色を持っています。

帽子は黒です。

毎日の必需品ですよね。
肩の辺りまである手袋も使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 白やベージュ
この系統の色が好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 白やベージュ
帽子は白.日傘はベージュです

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘は紺色で、帽子はベージュ、濃い青、麦わら帽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘は②黒と③薄ピンクを持ってます。
帽子は①ベージュです。

帽子は顔を明るく見せるためにベージュにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも①キナリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘 ②黒

帽子 ①ベージュ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②黒です。

無難に黒の日傘を買って使っています。

  • 回答者:トクメ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘は黒。帽子はブラウン系のナチュラル系です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 黒
わりと昔から黒いのばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4その他
紺色です。風通しが悪い帽子(T-T)。日傘は使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも帽子です。
洋服に合わせて使い分けているので、色は特に決まっていません。
一番多いのはベージュ系統かな。。。
無地だけではなく原色を何色も使ったカラフルな帽子や花柄、チェック柄の帽子も持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子
② 黒い、ふちの広い帽子です。
日傘
③と② 
外側が銀色で中がピンクの花柄の長い傘をメインに使っています。
電車にのってお出かけの時は黒い折り畳み傘です。
日焼け止めもばっちり塗っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.黒です。
色のせいか、とてもあついです。日焼けはしないかもしれないですが
熱中症になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘を使っています。
② 黒

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る