すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「伊勢佐木町」というと、どっちを連想しますか。


青江美奈

ゆず

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 19:01:59
  • 1

「伊勢佐木町」といえば・・・

♪あなた知ってる~ 港ヨコハマ~

青江美奈さんの「伊勢佐木町ブルース」です。^^

カラオケ歌いたいんですけど
出だしの「ア~、ア~」と「シュドゥビ ドゥビドゥビ シュビドゥバ~♪」が
恥ずかしくって上手く歌えません。(>_<)

そういえばこの曲も川内康範の作詞でしたね。

  • 回答者:カラオケ大好き (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

青江みなさん ♪ あ、 あ、!。

  • 回答者:yy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず を連想しました。
ストリートで歌っていた時のイメージですね。

青江美奈さんも懐かしの…という番組で見たことはありますが…

  • 回答者:ゆずポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江美奈を連想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江美奈 さんを連想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずです。
ストリートライブしてました。
青江なにがしは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずを連想します。
横浜松坂屋本館前でストリートでやってました。

  • 回答者:夏色 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江美奈さんでございます
独特の声で魅了してくれました

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然って言うと、、えっっって思われますかね!!
「青江美奈 」
です
時々、街は歩いて、中ほどにある本屋さんにも行ってました

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江美奈さんです。
あのハスキーな歌声にしびれました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずです。
伊勢佐木町のストリートから羽ばたいていったアーティストだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔なら、青江美奈さんでしょうが、わたしは今の人ですからゆずを連想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずを連想しますねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢佐木町と言えば、青江三奈さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず
を連想しますね♪

  • 回答者:たか (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の年代では青江美奈 さんです。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず
世代的にゆずですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江美奈、伊勢佐木町ブルースを連想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずを連想します。
青江美奈さんの事は良く存じません。

  • 回答者:スマイル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江美奈さんです。
紅白歌合戦で歌っていたイメージが思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆず」です。
こちらのイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢佐木町、と言ったら、青江三奈さんです。
http://www.youtube.com/watch?v=AckeAgT7BoM

  • 回答者:進一 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずです。

ここからゆずはメジャーになりましたね。
いつかは名付けたクロスストリートに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江美奈 さんですね。
伊勢佐木町ブルースを思いだしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の中高年なので、青江三奈でございます。

  • 回答者:オク名刺 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あは・・・青江美奈です。
子供心にもあのため息は響きました。
茶髪と真っ赤な口紅、そしてあのセクスィーボイスは何とも言えない魅力がありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江美奈 です。
伊勢佐木町ブルースを連想します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず
こっちのイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずです。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る