すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

totoを継続して買われている人に質問ですが、1回いくら位買いますか。そして、最高いくら当たりましたか。
私は1万円前後で引き分けを3つか4つ必ず含めて買ってますが、最高で3等までです。

  • 質問者:2ton
  • 質問日時:2010-07-27 21:34:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

だいたい1600円ぐらい買っていますが、さっぱり当たりません。
だから最近はminitotoに力入れています。
totoの全国販売が始まった頃は、延長Vゴール方式で引き分けが滅多に出なかったので、1等を3回ほど当てました。
それでも最高は10万ちょっとでした。

  • 回答者:toto命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3000円程度で継続してます。
最高は10000円です。遊びなので収支とは計算してません。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円程度買ってますが6000円くらいが最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る