すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

これから結婚するかもしれないカップルに映画のチケットを差し上げようと思うですが

この作品はどうでしょうか

http://singleman.gaga.ne.jp/

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2010-07-28 09:05:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分の趣味を他人に押し付けてはいけないという意味でこレは私が見に行く事にして
お2人には選べるチケットにします。
ありがとうございました!!

本人たちがすきそうな内容ですか?? それなら良いのですが・・・スト-リー的にはいい作品だと思いますが。。。2人で観れそうか?と言うとどうだろ?って思ってしまいました。個人的にはみたいなと思いましたが。。。

固定の映画チケットではなく、選べる映画チケットにして2人が当日観たいものを自由に選べるようにしてはいかがですか??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選べるなんて知りませんでした。
情報ありがとうございました!!

並び替え:

いいと思いますよ。
愛とは何か、パートナーの大切さなど
色々と考えさせせられるいい作品だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画通のお二人ならば良いかもしれませんが、普通のカップルに対してであるならば余り賛成ではありません。

もっと楽しい内容の映画、先々の人生を考える映画は沢山あると思いますが如何でしょうか。私はそう感じました。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半ばこれにしようと思っていますが、もう一ど検討してみます。

なかなかいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人の結婚を後押ししそうな作品ですね。
よろしいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名さん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかよい選択であるようですね。
内容的にも適切なのではないかと感じました。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったので予告見ました。
自分で行こうかなと思ってしまいました(笑)

付き合い始めのカップルだともっと大衆向けの単純なストーリーがいいかなと思いますが、結婚するかもしれないくらいのカップルならいいと思います。
人からもらった映画の券ならただなのでわりとなんでも楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛の本質に迫る感動作
そう書いてありますので、OKなんじゃないでしょうか!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る