すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の転校生男子は、通学初日の朝、通学路の交差点で、「ちこくちこく」と叫びながらトーストをくわえて走ってくる女子生徒と衝突し、後から教室での自己紹介で、ふたりは同級生だったと気づいてびっくりしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-28 16:06:39
  • 0

漫画やドラマだけでしょうね。
でもトーストをくわえて走っているOL風の人を見た事があります。
ドラマだけじゃないんだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実際あったらかなりびっくりでしょうね。
ベタでおもしろいなー、と思うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストをくわえて走ってくる女子生徒がいたらびっくりですね。
そんな状況があったらびっくすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな出来事があって、
ふたりは同級生だったと気づいたら
びっくりしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう出会いがあれば面白いですね。
それはきっとびっくりしますよ。
やがて二人は反発しあいながも恋が芽生えたりして・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマみたいですね。
そのようなドラマチックな場面に出くわした経験は残念ながらありません。

  • 回答者:ライム (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、!!
お前!は。 って 感じ~

  • 回答者:ラオ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマではありそうですけど、
実際にはないです。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなドラマの世界みたいなことは実際にはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマチックですね~

トーストくわえて走ってくる女子生徒自体みません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりするけどドラマの世界だけだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことがあったらビックリすると思いますが、
実際にはないと思います。
漫画やドラマのなかだけと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~ビックリしちゃいます!!

そしてその後 
二人で階段を転げ落ちて身体が入れ替わってしまい
『おれがあいつであいつがおれで』・・・
なんて事になったら もっとビックリです!^^

  • 回答者:小林聡美~♪ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしますね。
同じクラスでなくても、学校の廊下や入部した部でバッタリ会っただけでもびっくりするでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないです。
アニメの世界ではありそうですが、実際はあり得ないです。

  • 回答者:歯は磨く (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうハプニングは実際にはないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園アニメやドラマの第1回ですね。
たぶん同級生ではなくてもトーストを加えて走ってくる女子生徒を見た段階でビックリです。
テレビカメラを探すかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリしないです。
何かの映画でしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィクションの中だけですねそれは。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしますね、こんなの現実にはないだけに
思いっきりびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなドラマみたいな光景はみたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る