すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?
ビール以外のアルコール何が好きで呑んでますか?
高校野球の予選終盤です お住まいの代表決まりましたか、まだですか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除いて

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-28 21:02:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ナスと豚肉の味噌炒め、モズク、ミンチカツでした。

ワインが好きです。
しかし、ただ今禁酒中。
ばんごはんさんに「禁酒 体に毒です 呑みましょう」って
昨夜コメントいただきましたが、解禁までもうちょっと頑張るのです~(≧ω≦)b

高校野球の代表は決まりました。
頑張って欲しいです。

今日は誕生日です。
いくつになったかは聞かないでください ヾ(- -;)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張るのですか 美味しいですよ 呑みましょう^^;
おめでとうございます まだお若いと思うのですが(^_^.)

並び替え:

焼肉
ワイン
まだですね。
雨が降ってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は野菜炒めでした。
焼酎ですよ
まだ決まっていません
またお腹がすいたのいで、おにぎり買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷しゃぶを食べました。
ビールは苦手で缶チューハイをよく飲んでいます。
まだ決まっていません。
夕方から久しぶりに雨が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の酒蒸しでした。それに’おきゅうと’でした。

アルコールを殆ど飲まなくなりました。

決まったように思いますがよく解りません。
余り興味なくなりましたので。

カレーのチェーン店に行きましたが、夏はカレーが美味しいと思います。
元気が出るように思います。汗もかきますね。
この前、目がテンで、インドの方が1週間カレー抜きでノイローゼになってました。
私はそんなことないようです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は辛つけ麺を食べました。
結構辛くて口の中がヒリヒリします。

ほとんどビールばかりですが、調子が良ければ赤ワインもよく飲みます。

大阪代表はまだです。
母校はまだ勝ち残っています。

久々にお財布クリックで10コイン当たりました。
1ヶ月ぶりなんで、メッチャうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ弁当です。
ビール以外なら、ワインです。
まだ、決まってません。
部屋の整理すすみません。

  • 回答者:たろうべい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサンマのフライとほうれん草のおひたしです。
アルコールは全く飲みません。
代表校はまだです。明日です。
今日は仕事で、ぽっかりと時間が空きました。思わず昼寝してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお寿司を食べました。

缶チューハイが好きで飲んでます。
まだです。
今日はお昼も夕食も外食でした、楽な一日でした。
夕方に雨も少し降ったのでお花の水やりもお休みしました。

  • 回答者:バラ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。

ウイスキーです。
(ハイボール)

大阪です。
代表校は決まっていません。

携帯更新したいな。

  • 回答者:グリプス2 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんを食べました。
ワインが好きです
大阪ですが、まだです。
一言 阪神首位キ-プ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナギ蒲焼 味噌汁 ごはん

アルコール やめました

さあ?? わかりません!

粉もの系の街・・・大阪かなぁ??

  • 回答者:masu~~3 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産の牛バラ肉が安かったのですき焼煮を作りました。
お酒はあまり飲めないのですが梅酒だけは好きで飲んでいます
代表はまだだと思います。
近所の方から小ナスときゅうりをたくさん頂きました。
ご実家から送られて来たそうで早速漬物にしました^^

===補足===
糠漬けと塩漬け両方作りました。
糠床は主人のおばあちゃまから頂いたものでとても美味しくて子供たちも小さい時から糠漬け大好きなんですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

糠床で漬けられているのですか

今夜は、レタスチャーハン でした。
 ご飯の残りが多くて、チャーハンにしました。
殆ど毎日、ビールのみです。
 年間通して飲んでます。他のアルコールは飲みません。
県大会終わりました。私のところは県大会初優勝で甲子園に行きます。

桑田佳祐さんが、食道ガンになられたそうです。
ガンという言葉を聞くとドキッとします。
早い回復をお祈りいたします。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵フライ、蜆の味噌汁、ごはん

下戸なので、アルコールは駄目です。
代表校は、決まりました。
散髪したので、サッパリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚カツでした。
日本酒です。
本日、決勝で「砺波工」が初出場です。
夕方、10日ぶりに雨が降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からですが、トマトシチューを食べます。
最近はまっているメニューです。
ビール以外では日本酒が好きです。冷やでもカンでも季節に合わせて。
でも、経済的体調的な理由で普段は焼酎です(TT)
地元の代表高校はまだ決まってないようです。
今日の一言「光熱費が高い!」

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はカレーライスでした。
アルコールは、甘いサワーやカクテルが好きです。
高校野球の代表校は、決まりました。

今日は眠たくて居眠りばかりしてしまいました。

  • 回答者:めん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ビーフカレーでした。
アルコールは一切飲めません。
代表校は今日決まりました。徳島在住です。
明日からやっと我が家のお風呂が使えそうです。良かったです。この時期につ開けないのは困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めです。
梅酒です
まだです。
仕事が忙しくて疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったカツ丼を食べました。

ウイスキーです。 ロックで飲みます。
明日決勝戦でまだ決まっておりません。
何事もなく無事に過ごせた1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜と豚肉の蒸し煮です。
ビール以外だと日本酒が好きです。
高校野球はあまり興味がないのでわからないです。
今日はお医者さんで血液検査のため、血を取られました。
上手なお医者さんでちっとも痛くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麦、冷奴、しょうが焼き、チーズケーキ
アルコールは飲めません
埼玉在住です。決まりました。本庄一です。
ライオンズは泥沼7連敗。。。。あーーーー!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンでした。
サワーが好きです。
まだです。
アイスを食べておいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は

雑穀米
味噌汁
梅干
野菜炒め
ひじきの煮物

でした。

日本酒です。寒い時に熱燗で飲みます。

まだ決まっていません。

今日は自転車で走ったのが気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華
カクテル
まだですね。
今は雨が降ってきたので涼しくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だけ安くなった牛丼を食べました。(普段値段の高い吉野家です!)
ウメ味のチューハイは好きです!夏は違う味も試しています!
高校野球は代表決まりました。ノーシードで初出場の学校です!
今日は炎天下なのにボランティアでごみ拾いしてました!

  • 回答者:たまに吉野家いつもはすき家 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち帰り寿司 天ぷら 味噌汁 でした。
チューハイ です。
決まったみたいです。
今日は缶チューハイを飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスと野菜サラダを食べました。
ワインを飲んでいます。
高校野球の代表はまだ決まっていません。今日、準決勝でした。
今日も散歩1時間頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華でした。
ワインが好きですね。
今日決勝だったようです。
最近、あの黒い害虫が頻繁に出るので
へこんでます。キッチンが怖い(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒い光するゴキちゃんですね
嫌なあいつと思えば退治できるのでは

ナスのミートソースグラタンです。
アルコールは何でもOKです!
高校野球はみてないので知らないです。
今日は久しぶりに雨が振り、少し涼しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマふりかけです。

焼酎(○樹氷)のミルク割です。

決まりました。ドカベンのモデル高です。

雷が鳴っています。一雨欲しいところです。

  • 回答者:やっとお湿りあるかな? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ寿司とシュウマイでした。
相性的にはいまいちなのかもしれませんが少し塩辛さを求めるためシュウマイもいっしょに食べました。

アルコール類はあまり飲んでませんがビール以外だと日本酒が好きです。

こちらはまだ決まってません。
大阪は7月31日に決まる予定です。

今日は1日曇り空
雨が降りそうだったのですがなかなか降らず今さっき雨降ってるのに気づきました。
涼しくなってほしいです。

===補足===
バラ寿司じゃなくて、ばら寿司でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き ウインナー コレが晩御飯?はっ!笑っちゃう。
ウイスキー
まだです
車が治り戻ってきましたので、ドライブしてきました

  • 回答者:シゲルキョクチョウ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る