すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

ビアガーデンに今年いかれましたか?
夜も暑くて、ビールが進みます。
一緒にビールを飲みたい有名人やタレントはどなたでしょうか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-07-28 21:12:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
ビアガーデン少なくなってきたような気がします。
パーとやるのも楽しそうです。
どちらかといえば、楽しく盛り上がるような方といっしょの方が楽しそうです。
魅力的な異性の方もいいですね。
随分ビアガーデンには行ってないですが、機会があれば、行きたいものです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

ビアガーデンには行ってません。
ビールは大好きなので毎晩飲みますがもっぱら家飲みばかりです。

いっこく堂さんと一緒にビールを飲んだら楽しそうです♪

  • 回答者:猫だんご (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行ってません。
行きたいんですけどね。
一緒に行きたいのは福山雅治さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないですね。
行きたいです。

一緒に飲みたいのは高田 純二かな。
楽しそう^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていないのですが、

行きたいです。

一緒に行きたいのは、

かっこいいガクトさん。

ちょっとマジカに見て話がしたいです。。

  • 回答者:える (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外も暑いので今年は、まだ行っていません。

一緒に飲みたいのは松嶋奈々子さんです。
ダンナに内緒で♪
もちろん私も妻にナイショにします♪

  • 回答者:お酒大好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 ビールが飲みたい・・・・・・

仲間由紀恵さんと楽しく飲みたいですね。

  • 回答者:匿夏山 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食費が捻出できないので行けません(>_<)

ぐっさんと飲んだら楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
稲森いずみさんと一緒に飲みたいです。今、コマーシャルをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行っていません。

一緒に行きたいのは上戸彩さんです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週末いってます^^
上地雄輔さん
楽しそうなので♪

  • 回答者:雪 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってません。
今の時期はビールは最高ですね。
一緒に飲みたい有名人は、ヒョンビンさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年がまだ行っていません
上戸彩と飲みたいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってません。久々に行きたいです。

天海祐希さんと飲みたいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、行ってないです。
吉永小百合さんと飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ビアガーデンには行ってませんね。
今年はひたすら自宅で飲んでいます。
キョンキョン、YOUさんと一緒にビールを飲みながらアラフォートークを楽しんでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
ビアガーデンのビールってぬるくないですか?
キンキンに冷えたのが好みなので。
一緒にビールを飲みたいのは土屋礼央さんです。

  • 回答者:マウント高尾 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていないですね
新垣結衣さんと一緒に飲みたい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだです。家では毎晩の晩酌が続いていますが。一緒に飲むならケンコバ、下ネタも彼ならOK。でもハローバイバイ?でしたっけ。都市伝説を色々聞きながら飲んでみたいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。
一緒に飲みたい有名人はさまぁ〜ずさん。
美味しいビールが飲めそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
週末に行く予定です。
堀北真紀ちゃんと行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい2回行きました。
呑みます。風呂上りに
グッさんとの見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていないです
雨が多かったので
ビールを呑みたい相手はエグザイルのたかひろ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
一緒に飲みたいのは、明石家さんまさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
一緒に飲みたいのは、明石家さんまさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行っていません。
一緒に飲みたいのは、釈 由美子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだです。

一緒に飲みたい人は、壇れいさんです。
金麦のコマーシャル、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていないです。
ビートたけしさんと飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってません。
何年かいってません。
ナイナイの岡村さん。
やさしそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていないです
新垣結衣さんと一緒に飲みたいです

  • 回答者:教えて♪ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
福山雅治さんと飲みたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も行ってないですね。
綾瀬はるかさんと行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行っていません。
ビールを夜風で飲みたいです。
一緒にのみたいのは、北川景子さんです!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。こう暑い日が続いたら、ビアガーデン行きたいですね。
一緒に飲みたいのは勝俣さん。楽しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビアガーデン行ってないです。
というより田舎なのでビアガーデンがありません。

ビアガーデン気持ちいいでしょうね・・・

一緒にビールを飲みたい有名人は、
金麦のCMをやっている「檀れい」さんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も行ったことありません。行ってみたいです!

一緒に飲みたいのは小栗旬さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行っていません。
一緒に行きたいのは佐藤健さんです。
一緒に飲みたいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は1回行きましたが、今年はまだ行ってないです。
金欠なんでこの夏いけるかな〜とほほ。
一緒にビールを飲みたい人は、ホンジャマカの石塚さんです!
ビールも食べ物も何でも美味しく食べれそう&楽しそう〜♪

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ一度もビヤガーデンに行っていません。
(というか、10年以上行ってません^^)
自宅で缶ビールを一人で飲んでいます。

一緒に飲むなら、明るい楽しい人がいいですね。
マチャミさんや、柴田理恵さんとおばちゃんトークがいいかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていないです。

夜も暑いので、できればビアガーデンではなく
涼しい室内でビールが飲みたいです。

仲間由紀恵さんといろいろお話しながら一緒に
飲んでみたいです。

沖縄出身なので、結構お酒は強いのかな?

  • 回答者:ジャスミン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。
暑い夜はゴクゴクと進みますね。
福山雅治さんです、カッコいいし面白そうで楽しめそうです。

  • 回答者:龍馬 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです・・・
夏が終わる前には是非!
イノッチと飲みに行きたいですね~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
星野あきさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸 彩さんと一緒に飲みたいです。
ビールのカクテルもいいですね。

  • 回答者:うわばみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
ビールが美味しいですね。
渡瀬恒彦さんと飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
ビアガーデンって暑いけど気持ちいいですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回、行きました。 気持ちよかったです。
森高千里 です。 乾杯したいです。 かんぱーい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
佐藤隆太さんと飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る