すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ガンダムSEEDが好きな方いますか?

===補足===
よければ性別と大体の年齢も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-29 00:12:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです!
元々、あまりガンダムは見ていなくて(絵が好きになれなくて)、殆ど見た事無かったんですが、旦那に勧められてSEEDを見て、それから色々見るようになりました!
人気があったようなのしか見ていないですが、ガンダム系って結構ストーリーが面白いものが多くて、一時期毎日10時間位見てました^^;

30代女性です

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すきですね。

30代の女性です。

  • 回答者:える (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
ガンダムシリーズは、面白いですよね♪
DVD持ってて、たまに、徹夜で、見てます。
30代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです^^

27歳 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
36歳男です。

  • 回答者:ジャック (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
十分面白いですよ。
40代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう好きですよ。

20代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
21世紀のガンダムなので楽しんで観ていました。

男性 36歳

  • 回答者:クシャトリア (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

初期のガンダムからほとんど見ていますが中には、これはちょっと・・・
という作品がある中、上位にあると思います。

ただ「1stガンダム」という世界観とはちがった物になりますので初期ガンダム好きの方々からは賛否両輪みたいですね。

30雄です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
なので00は少しガッカリです。

オスの40代で。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。毎週録画して観ていました。
28歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
SEEDでは主人公に感情移入して地球軍が大嫌いでした。アスハの人間も嫌いでした。
Destinyはもうちょっと中身が違ってたらと思います。シンには感情移入できませんでした。

歌も好きでした。

  • 回答者:40代、女 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
36歳
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです☆
フリーダムも良いですが、ストライクも好きです^^

キャラクターでは、女性陣が好きですね。
カガリの正装がとても可愛いです。
ラクスの歌声にも癒されます♪

女性・20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
SEEDから見始めたので、ガンダム初心者ですが・・
アスランとジャスティスがかっこいいですね。
ガンダムに乗ってみたいな・・

30代 女

  • 回答者:ゆず (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。好きです。20代男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代ガンダムは大好きでしたが、
Z以降はあまり面白くなくなったのでガンダムは見なくなりましたが
SEEDは久しぶりにいいなと思ったガンダムでテレビで最後まで見てしまいました。
なので好きですね。

30代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
なかなか面白かったです。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ガンダムシリーズ好きです。
30代男。

今、静岡にガンダム来てます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムシリーズは全部好きですよー。
30代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳・男性です。
好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEEDすきです。
フリーダムかっこいいですよね。
このシリーズで、初めて、ガンプラを買ったほどですから。

女性 30代です。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
フリーダムがかっこいいですねえ。
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
以前、お台場にガンダムの実物大を見に行きました。
40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
続編のDESTINYも含め好きです。

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大、大、大好きです。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きですよ。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
男性 40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり好きです。
キラ好きです。
フレイは嫌いです。
ディスティニーは主人公が嫌いです。

22歳男ですー
当時は高校生でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムのファンなのでSEEDも好きです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ
かなりのファンだと自負しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ガンダムシリーズは、全部好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ~^^
主題歌もカッコよかった!
DESTINYより、普通のSEEDのが好きです。

===補足===
30代 女性 です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る