すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、お友達何人かで花火をやることになりました。

さて、最初にあなたがやる花火は?
そして、締めは何花火をやりますか?


*別に心理テストではありません(笑)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-29 00:48:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最初は派手なの、
締めは満場一致で線香花火でしたねー。

皆さん、回答ありがとうございました。

並び替え:

最初は、ロケットや連発などの打ち上げ花火
最後は、線香花火

です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手に持つタイプで、太めのを選びます。
最初は派手に行きたいです。
締めは線香花火ですね。

  • 回答者:季節です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は吹き上げ花火。
派手目なのがいいですね。

締めは定番ですが線香花火ですね~。
友人の線香花火の最後の火種を奪ったりして遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手持ち花火で派手なやつからします。
最後は線香花火ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーザー光線です。
締めは線香花火

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は打ち上げ花火ですね。
そして線香花火で締めくくります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に.派手な花火をします
最後に線香花火をしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る