すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の若い人で、自分が生まれる前から既に人気があったアーチストのファンって多いですか。

どのアーチストがファンですか。


ほんの一例ですが、すでに故人となった人も含むと、下記が代表的かなと思いますが、補足してください。

忌野清志郎/RCサクセション
尾崎豊
サザン オールスターズ
甲斐バンド
浜田省吾
佐野元春
ARB
ユーミン
ドリカム
オフコース (小田ソロ含む)
チューリップ(財津ソロ含む)
Char
X JAPAN
BOOWY
井上陽水
吉田拓郎
広瀬香美
大黒摩季
岡村孝子
CHAGE&ASKA(チャゲアス)
米米クラブ
ハウンドドッグ
TM Network

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-29 06:59:01
  • 0

自分はMr,childrenさん一筋です!!

ほんと元気もらえます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミスチルがメジャーになって以降に生まれたということは、かなりお若いですね

並び替え:

オフコースなんかはいいですね。
でもやはりいいのは海外!!!
生きているうちに会いたかったニルヴァーナ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カートは、きっと涅槃で待っていますよ

サザンがかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X JAPANが好きです!
ヴィジュアル界の神だと思います。

質問文に挙げられた以外ですと、YMOが好きです。
リアルタイムでは知らなかったので、どれくらいの人気があったのかは知らないのですが、PSY・Sなんかも好きですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムのファンです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RCサクセション、ユーミンですね。
米米とかも好きだけど、思いっきり生まれてました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忌野清志郎/RCサクセション
サザン オールスターズ
佐野元春
Char
X JAPAN

今、高校2年の甥っこが、上記のファンです。
特にX JAPANの話題になると、目の色が変わります。
まわりから、ちょっと浮いてるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの息子は19ですけど X JAPAN  BOOWYも好きだそうですが 言い始めたらきりがないそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TM Network  好きです。
また ユニコーンなども好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドリカムが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン オールスターズが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C-C-Bとチェッカーズが好きです。
両親の影響です。

  • 回答者:うめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミン
ドリカム

ですが

補足すると
松田聖子
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思います。
自分はチャゲ&飛鳥のファンです。

X JAPAN やBOOWY ブルーハーツも好きですが。

  • 回答者:ヤコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフコース です。
とても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフコース

「さよなら」を初めて聴いた時は素直に感動できました。
小田さんの透き通る声が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフコース (小田ソロ含む)

歌が良いので隙です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン オールスターズ
桑田さんゆっくり静養してね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんのファンです。
声や曲、何とも言えずジーンとします。
素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズのファンです
桑田さん早くよくなってください

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上陽水は生まれる前から人気があったようです。
むかしの曲も含めてファンです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン、井上陽水、オフコース、CHAGE&ASKAですね。
CHAGE&ASKAは生まれた後に結成、活動していたと思ったら生前から活動してたのをさっき知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまれる前から人気があったサザンです。

ちゃこの物語など生まれる前の曲ですが、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミン、オフコース、井上陽水
サザン です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン・オールスターズです。

父も母も好きで、良く聴いていました。
その影響もあり、私もファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン好きです。昨日のニュースにはびっくりです。早く良くなって唄声を聞かせてほしいです。

あと、洋楽になってしまうのですが、カーペンターズやビートルズも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンです。
家にサザンのCDがあって子供の頃から聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン オールスターズは生まれた頃から大人気
今でもそうですし、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の影響で、
米米クラブ が好きです。

  • 回答者:夏休み (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHAGE&ASKAです。

活動休止しましたが、現在はソロで全国廻っているので
逆に会う(コンサートなど)回数が増えました。
チャゲアスは私の青春です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忌野清志郎/RCサクセション
ユーミン

あと記載されていないですが
中島みゆきさんも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフコース (小田ソロ含む)

CMで聴いて声が綺麗なので好きになりました。
年齢を聞いてびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン オールスターズ
桑田さんのガン告白はびっくりしました。
またいい歌聞かせてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまいないですね。
自分は忌野清志郎さんがまあまあ好きです。
椎名林檎さんとかは、ぼくが生まれてから…?
中2です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子
中島みゆき
グローブ
http://www.youtube.com/watch?v=RApr1vPpIKc

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忌野清志郎/RCサクセションです。

歳の離れた兄の影響です。
復活ライブ見に行けばよかった。
なさかこんなに早く無くなるとは思っていなかったので・・・

それ以来、後悔しないように好きなアーティストのライヴは出来る限り見に行くようにしています。
今年はマイケルシェンカーとAC/DCを観に行きました。

===補足===
はい、そちらも兄も影響です。
この質問が洋楽であれば回答が違いました。

ブラックサバス、ディープパープル、レッドツェッペリン、Cream、キングクリムゾン、ELP・・・
ジミヘン、The Who、クイーンやローリングストーンズなどいっぱいあり過ぎて。

  • 回答者:冬の十字架 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メタル系が好きとお見受けしますが

かぐや姫です。
良い曲が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカム、ユーミン、井上陽水、マイケルジャクソンのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフコース (小田ソロ含む)
小田さん好きです。

  • 回答者:読書 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンです。早期発見でよかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊 が好きですね。
曲も好きですし、
声がいいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン オールスターズですね。
メロディがとても好きです。
桑田さん、早く元気になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWY です。
いい曲が多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の影響でユーミン が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミン
井上陽水
広瀬香美
大黒摩季
CHAGE&ASKA(チャゲアス)
米米クラブ
 私はこのアーティストのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る