すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「めぞん一刻」を知っている方へアンケート      
四谷さんの職業はなんでしょう
どうやって生計をたてているのでしょうか
あなたのお答えをお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-29 09:36:08
  • 0

「めぞん一刻」懐かしいですね

普段の行動、観察力から察するに、
職業は「探偵」か「HCIA諜報員」

謎ですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

探偵だと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵で稼いでいるのでは!?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵だと思っています。
謎が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーみえて
風俗店の呼び込みだったりしたら
笑えますね。
でも、市役所勤めだと
予想していました。

  • 回答者:どもならず (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四谷さん 謎が多い人ですよね~
秘密にしていたい時に限って
タイミングよく四谷さんが目撃するんですよね。

なので「スパイ」か「探偵」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

職業が明かされませんでしたが、
私は、恐らく、探偵だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度五代さんが尾行しましたが、判らなかったですよね。
でも普段はスーツ、冬はトレンチコートのようなものを来て出勤しているのでお堅い仕事(役所か証券マン)だと思います。
言葉遣いも丁寧ですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覗くのが得意なので探偵さんと見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんが ただサラリーマンではないですね 探偵なのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HCIA(日の丸CIA)の諜報員説に1票です。
どうにも怪しすぎますから。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかの国のスパイじゃないでしょうか。
怪しすぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四谷さんは最後まで職業が明かされません
でしたね。私は探偵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る