すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あ〜ショックです!PEXの「ポイント懸賞検索」が今日終了しちゃったんですね・・・。
どうりで今月よくポイントが当たるな〜と思ってました(全員じゃないかもしれないけど)
ポイント交換山分けも長い間ないし、大丈夫かなぁ。

  • 質問者:ぺっくす
  • 質問日時:2010-07-29 19:35:40
  • 0

並び替え:

残念ですよね。
そんなによく当たる方ではないと思いますが、
それでも月に2~3度はポイントが貰えていたので寂しいですね。

どうせなら検索の待機時間5分も終了して欲しかったです。

  • 回答者:10回で45分待機は長い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに残念です。

もっと頑張ればよかったと

後悔しています。。。

  • 回答者:misudo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
何度か当たってたのでショックです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですよね・・・・
山分けはもうないと思うし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても残念です。

たまには当たっていたのに。

楽しみがなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です・・・残念ですね。
山分けはやって欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この暑さでまいっているのに、色々なサイトで
改悪が進んで・・・・ ダブルパンチ状態です。

また楽しみの一つが減っちゃいました。 残念です。

  • 回答者:匿夏山 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。

山分けはやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも残念です。
優良サイトがまた無くなっていきます。
早く景気回復して。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント残念ですね

それに私は今月もあまり当たってなくて~ガッカリです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に終わってしまいましたね。
かなりショックでした(;_:)
当たることはほとんどありませんでしたが、Pexに行くのを楽しみにしていたのに残念です。
ちゃんと予告があったのはよかったですが・・・。

  • 回答者:ほほ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり終わったので
こっちのパソコンの不具合かなと
思ってしまいました。
あのキモイ犬いらないので、
復活してくれませんかね。

  • 回答者:どもならず (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。交換手数料分を稼げると思ったのに・・・
PEXの魅力がなくなりましたね。
ECナビはPEXへの交換が基本だから、やめるわけにもいかないし・・
早めに換金します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

本当にショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですよね。
私は今月ほとんど当たらなかったので、
出し渋ってるなと感じてました。

今後が心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はよく当たりました
まーしょうがないですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪ですね..ショックです。
ガッカリばかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、Pexは貯めるところじゃなくまとめるところだと言う本来の形に戻ったと思えば…。
それでもやっぱりがっかりはがっかりですけど。
完全にGポイントと立場逆転しちゃいましたね。それともあっちが勢いありすぎなのか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても残念です。
一気に100Pとか、ひそかな楽しみだったのにぃ・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪ですね。 Pexまでもが。
ポイントが貯まらない時代になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予告があったとはいえとても残念。

毎日コツコツとやってそれなりに当たっていたのでがっかり。

新しい企画に期待していますが、どうなりますやら。

  • 回答者:匿名子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。今、39000円分あります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予告をきちんとして終了したから大丈夫だと思います。
換金はPeXにまとめてしているので閉鎖すると困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついに終わっちゃいましたね。。。
毎月懸賞検索結果の質問を出すくらい楽しみにしていたので非常に残念です。
ポイントは勿論ですが、結果を見るのもささやかな楽しみでした。

しかし次の企画としては、ながいぬが何かしてくれるのではないかと
勝手に予想してます ^^
warau.jpのアバターコンテストのように「ながいぬコンテスト」
な〜んて楽しい企画をして欲しいなぁと思ってます。

自分は今月あまり当たりませんでした〜 (泣)
明日に最後の「懸賞検索結果」の質問を出す予定です ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺も先ほどやろうと思ったら急になくなってたのでびっくりしました。
最近100P当たるなど調子よかったので残念です。

ここは最終地点として使っていたので何とか頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなって残念です
まあまあ当たっていたんですが

最近、どこも改悪が続き、厳しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予告通りに終了しましたね。

PeX懸賞検索の当選合計は、3870Pでした。
手数料分以上は稼げていたので、終了は残念です。
ちなみに、最終月は、130Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり終了してたのでビックリしました。
唐突すぎる…。
地味に良かったのに。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認しました。今朝、懸賞検索に参加したのに残念です。

「◎お知らせ」に7/23日付けで通知がありました。
スクロールしないと見られない位置にあるので気が付きませんでしたが
もっと目立つ位置に配置してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日帰って懸賞検索しようと思ったらないので、しばらく色々探してしまいました。
何だか縮小されていってるみたいで、ポイント交換早めにしといた方がいいんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はありましたが、夕方にはなくなっていました。

PeXは一番潰れて欲しくないサイトですね。
潰れてしまうと、ポイントの換金がそれぞれ面倒になってしまいます。

PeXが潰れる前に、他のポイントサイトが潰れるように思いますので、
まだ大丈夫かなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予告で知っていました。
最近当たりも減り(2週間以上なし)、景気が悪いから仕方がないと思いますが、楽しみがなくなり残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はあったように思っていましたが、午後にはなくなっていましたね。
当たりづらくなっていましたが、楽しみでしたのでとても残念です。
私はいつもより当たりが少なく3回でした。

それでも検索ポイントがあるだけマシかなと思っています。

そして欲をいえば、山分けがあるといいなぁとは思いますね。
ないのかな~~^^;

PeXはまだまだ大丈夫なサイトだと思っています。
むしろPeXへの交換が出来なくなったサイトのほうが大丈夫かなという感じです。
いろいろ提携先も増えているようだし安泰ではないでしょうか…そう思いたいです。

  • 回答者:レックス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね。
今PeXを見て気づきまして、ここで質問しようかなと思ってたんです~
本当に残念ですね。予告ありましたでしょうかね?

今月はそんなに当たりがよかったですか?私の場合は、いつもと余り変わらなかったです。

おっしゃるとおり、山分けも久しくないのが気になりますね。
「え○る」ほどではないにせよ、ここも経営が苦しいのでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったんですねえ~
あんまり当たらなかったですがなくなるのは残念です。
Pexにはポイントをほとんど集めていますので
だんだん縮小気味になるのが心配です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
さっき見たのに全く気づいていませんでした。
たまにしかあたりませんでしたが
なくなるのは残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく留守にしていて、今日「ポイント懸賞検索」がなかったので
Soodaに来たら分かるかと思い来てみたら
なくなったのですか?!

ちょっとショックです。
Pexそのものが無くならないことを願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前まではありました。
今見たらほんとなくなってますね。
早く現金に変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまって残念です。
見てみたらこれまでに合計4000ポイントくらいいただいたようでした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり当たらなかったので(10日に1回くらい?)ふ~んくらいでしたが、確かに不安にはなりますね。
PeXは便利なので無くなると困ります!!

  • 回答者:yすhんl (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝できたように思いますが、午後にはなくなっており、あれれと思いました。
やっぱりなくなってしまったのですね。
残念です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったのは残念ですね!
がっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ブックマークから行ったら無くなっていたのでびっくりです。
(「ポイント懸賞検索」のページを、ブックマークしていました。)
私は、今月はそんなに当たりませんでした。

PEX大丈夫?とちょっと心配になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました!
いつものように ポイント懸賞検索を。。。と思ってサイトを開いたら。。。
捜してもポチっとしようと思ってはじめてないことに気が付きました。。。
このごろなんとなく”これを検索すれば当たる!!”って判ってきたように思ったのに。。
今月は 630点は もらえてました!
残念です。
毎日、ポチポチしていても気が付かず 本当にショックです。

えある、ポイントボックス、PEX。。。みんな大好きだったのに

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に終了に気付いたところです。
残念ですけど仕方ないですよね。
まさか、サイトごとなくなるようなことは無いと思いたいです。
他のサイトと違って、貯まっているポイント数が多いので、もしもドロンされちゃったらかなりの痛手です。
ポイントは2日前に80ポイントが当たって喜んだばかりです。
今月3回目でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなっちゃったんですね。

何時も利用していますが、全然知りませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、懸賞検索もしていましたが、たまに当たっていたのが嬉しかったのに
もうなくなってしまうのは、とても残念ですね。

  • 回答者:小銭小僧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったのは残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞検索は なくなったのは残念ですが
ここのサイトは 集約目的なので
まぁ いいかとも思っています。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですね。
キャンペーンが無いならそれまでポイントは移行せずに、
検索ポイントだけでキリのいいところまで貯めて換金・おさらばしようかと考えていたのですが、
キリのいいところまでがかなり遠くなってしまいました・・・

  • 回答者:根負けしそうだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い事参加していて1回だけしか当たらなかった運の悪い人なので、残念だけど、なくてもいいやぁなんて思っていました。
楽しみにしていた人には申し訳ないですけど、そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに当たると嬉しかったのに、残念ですね。
なくなった代わりに何か新しいものを初めてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなるのは、残念ですね。
今月はよく当たりましたね。
サイト自体は大丈夫であって欲しいですね。

  • 回答者:龍馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。

今月は、90Pは2回も当たってラッキーと思っていたら終了に
なってしまうのですね。

「ながいぬ」ではポイント獲得できそうもないし、これからは
地道にポイント検索で、現金手数料を獲得する事にします。

山分けポイントも、すでに3ヶ月間ないので、これから暫くは
無いかもしれないですね。

PeXも、ポイントが貯めにくくなって、寂しくなってしまいますね。

サイトが閉鎖しないように経営努力をして欲しいと思います。

  • 回答者:シェアリング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく当たっていませんでしたが、確かにわたしも駆け込み間際はちょこっと当たりました。

もう、ながいぬ が出てきた時点でポイント配布は渋りだしたんだなと思っていた人がいたので、そのとおりになって残念ですね。

大手なので、大丈夫だと思います。
逆にいえば、ポイント集約サイトとしてバランスを保つために、大盤振る舞いは控える方向に今はなっているんでしょうね。法律か条約で全額保証が必要になったはずですし

  • 回答者:べる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞検索が無くなったのは、本当に残念です。
私は、今月は1回当たっただけなので、いつもより少ないです。
Pexは大丈夫だと信じたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月までは、月に6~7回当たっていましたが、
今月は90ポイントが1回だけでした。
PEXはポイントサイトというよりも、ポイント交換サイト
なのでサービスが無くなるのは仕方がないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごーく残念です。
私も最近90Pが二日続けて当たりました。
終了するからだったのでしょうか。
どこも厳しくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にショックです。残念ですね。あちらもこちらも改悪ばかりでため息ばかりです。
潰れるよりはましですが、テンション下がる一方の毎日・・・。
山分けも復活しそうにないですね。
今月はなかなか当たりませんでした。

  • 回答者:夜逃げはイヤ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに残念です。
当選確率は以前と変わりません。
サイト自体は大丈夫だと思いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそうなんですよね!?
なくなったーとは思ったけど、何で明日や31日じゃなくて今日?
山分けも全然ないですね。

当たり方は毎月とあまり変わらなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆に、先月・今月はあまり当たりませんでした。
生き残りのための策略なんで、仕方ないのでしょう。

  • 回答者:たか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はあまる当たりませんでしたけど、先月までは結構当たっていたので、これが無くなるのは痛いです。
残念だなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、そうだったのか。
表示が、おかしかったので。
ショツクです。

  • 回答者:たろうべい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。
きょう30p当たりました。
明日最後に100p来い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
ポイントサイト関係はどんどん縮小ですね。
次に何かブレイクするものはないのでしょうか?

  • 回答者:とほほ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした、適度にP獲得出来ただけにショックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく残念に思ってます。
夕方に懸賞検索探したら15時で終わってました・・・・。
今月は最初の方で当たってました。

  • 回答者:続けて欲しかったな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってしまいましたね。
山分けももうなさそうですし・・・
ポイント検索では稼げないので
他サイトのポイントを集めるだけのサイトになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。
ハズレばかりでしたが、当たればポイントが高く、それなりの利益があったので、どうせならどうでもいい犬の飼育の方を廃止してほしかったですね。
伸びたの縮んだり設定が面倒で、ちっとも面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おわりですね。
私あ一回も当たらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってしまいましたね。

今月も2回くらいしかあたりませんでした。
これでPexのポイントは検索だけですね!

山分けを待っているのですが…もうないのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょ。
ここが潰れると影響が大きすぎます。
ヤフーからの検索補助金(?)が減ったから廃止しただけだと思います。
因みに私は今月1回しか当たってません・・・。

山分け早く再開しないかな。
しないのならPeX通さないで振り込むんだが。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了しましたね。残念です。
私は今月は1回しか当たりませんでした。
ポイント交換山分けがなかなか始まらないので
イライラしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの改悪も多いし ついにココまで来たかって感じですね
検索ポイントが無くならなかっただけ良しとしましょうか

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です!!
けっこう稼げたんですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついに終了しちゃいましたね。
私も今月はよくポイントが当たりました。
最後のサービスだったのでしょうね。

山分け・・・一向に始まりませんね。
代わりにやってきた「ながいぬ」もイマイチ趣旨がつかめないし。
とりあえず検索の10Pだけコツコツ貯めることにします。
PEXが閉鎖するなんてことはないでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は全く当たりませんでしたよ(泣)
山分けないし、ポイントたまりづらくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、検索しようと思ったら、
ポイント懸賞検索が無いのに気づきインフォーメーションをみてガッカリです。

山分けも何時までも待ってるのに始まらないですね。

心配になってしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってますね。
今月よく当たったんですか?
私はあまり当たらなかったのでうらやましいです;
これでPexのポイントは1日10ポイントしか稼げないんですね。
ショックです。

  • 回答者:とっくん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、あれ意外と当たってただけにね。
まあまた新しいサービスを期待しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにショックです・・・
山分けが何ヶ月もないのに、これまでなくなるなんて・・・
手数料分を稼ぐことができないなんてショックすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよね。
検索でしかポイントがつかなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る