すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

【再改訂版】今の若い人で、自分が生まれる前から既に人気があったアーチストのファンって多いですか。

何十年前から現役でやっているどのアーチストがファンですか。


ほんの一例ですが、すでに故人となった人も含むと、下記が代表的かなと思いますが、補足してください。

忌野清志郎/RCサクセション
尾崎豊
Mr. Children
The Yellow Monkey
ザ・モッズ
ザ・ブルーハーツ/ザ・ハイ=ロウズ/ザ・クロマニヨンズ/(ヒロト&マーシー)
サザン オールスターズ
甲斐バンド
浜田省吾
佐野元春
ARB
ユーミン
ドリカム
オフコース (小田ソロ含む)
チューリップ(財津ソロ含む)
Char
X JAPAN
BOOWY
井上陽水
吉田拓郎
広瀬香美
大黒摩季
岡村孝子
CHAGE&ASKA(チャゲアス)
米米クラブ
ハウンドドッグ
TM Network
レベッカ
竹内まりや
小椋圭

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-29 21:09:32
  • 0

並び替え:

外国のアーティストですが
toto
heart
bon jovi
gipsy kings
avril lavigne

小学六年生です。

  • 回答者:皐月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はずっと好きな、

松田聖子さんです。

小学生のころから顔も歌も大好きです。

  • 回答者:misudo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムが一番です。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは…難しいですね。
やっぱり ユーミン かな。

他・・・あっ!

ユニコーン(奥田民生ソロ等含む)

はいかがでしょうか?代表的かどうかはよくわかりませんが、一応現役ですよね。

  • 回答者:くるりん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりミスチルです!

この回答の満足度
  

ドリカムです!!

名曲が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

矢沢さんがいたキャロルです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小田和正さんが好きです。
素敵な曲が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Carnationが大好きです。 http://www.carnation-web.com/news/

結成30何年・・私より年上です。

===補足===
リストの中に、「解散・活動休止」しているバンドもありますよね。
そーゆーのも、対象?

この回答の満足度
  

ユーミン
ドリカム
ですが
補足すれば中森明菜

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベッカ です。
前回、答えたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンが好きです!
格好良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田省吾さん
ユーミンさん
米米クラブ

ずっと好きですし、歌が色あせないです。
ライブに行きたいです。
この3つでは、ユーミンのライブにはまだ行ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユーミンのライブは仕掛け物が凄いですね。
シルクドゥソレイユ並みです。

忌野清志郎/RCサクセション
ザ・ブルーハーツ
あと記載されてませんが、中島みゆきさんも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Yellow Monkey が好きですね~。
女ですが、カラオケでもよく歌います。
カッコいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ブルーハーツ/ザ・ハイ=ロウズ/ザ・クロマニヨンズ/(ヒロト&マーシー)のファンです。
ろくでなしブルースがきっかけで好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンは始まりから知ってますけど、これほどまで息が長く続くとは思いませんでした。
レベッカはファンでしたが、全盛期は短かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンが好きです。
特に昔の曲は味わいがあって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X JAPAN
BOOWY
ARB
などが好きです。

  • 回答者:わか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン オールスターズ です。
生まれる前から人気があって、今でも凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ブルーハーツ/ザ・ハイ=ロウズ/ザ・クロマニヨンズ/(ヒロト&マーシー)
がすきです。
いい歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン・オールスターズ です。

私の生まれる5年前にデビューましたが、
それから25年経っても、まだ活躍しています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズが一番好きです。
丁度今夏だし、夏と言えばサザンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんです。
いい曲が多いし、声がステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンが、
やっぱり一番好きです♪

  • 回答者:たか (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
サザン オールスターズ が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフコース (小田ソロ含む)

歌が良いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYが好きですね。
カッコいいです。
Mr. Childrenも好きですが。

質問文に載っていない人だと、中島みゆきさんもそうかも。

  • 回答者:umo (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン オールスターズですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんです。

いい旦那さんをお持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンさんです。
母の車に乗るとよくかかっていたので、
赤ちゃんの時からきいています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米米クラブが好きです。
母が米米のファンだったみたいで、たくさんCDがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン オールスターズ
踊れる、聞かせる、みんなで歌う、どのジャンルもサザンは魅力ある歌があります。
世代を超えています。

  • 回答者:元気になって!! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんです。1992年お亡くなりになってから生まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン オールスターズ と竹内まりやさんのファンです。
サザンも竹内さんもいい曲ばかり大好きです。

  • 回答者:エイティー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン オールスターズと米米クラブが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン オールスターズ ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る