すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
夏休みの観察日記は何を選んで日記を書いてましたか?
今の時期の寝巻きは何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-30 01:33:02
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

もうそんな時間になってしまいましたか。(腹時計がアルコールでストップしてました)(笑)
今夜は涼しいので眠くなってきました~。
ツバメが邪魔しなければ早く寝ようかな・・・(たまにはベッドで寝たい!)(笑)

もちろんプハーです!
枝豆、エシャレット、山芋の千切り、お中元で頂いたロースハムを齧ってます!(丸ごとじゃないですよ)

観察日記って小学校3年生だけじゃなかったでしょうか?(忘れてるだけ?)
朝顔をちびマル子ちゃんのように枯らしてしまい、NHK教育番組を観て宿題を終わらせた記憶があります。(^^ゞ

>今の時期の寝巻きは何ですか?

イヤン!えっち~!!(爆)

ピンクのネグリジェです。


                                  ・・・嘘です。

真っ白なベビードールです。

                                  ・・・もっと嘘です。(笑)

汗の吸収が良くて洗濯しやすいTシャツに同じような素材の短パンで腹出して寝てます。(*^^)v
酔っ払ってると時々パンツ一丁で寝ています。(爆)
この季節こそ腹巻をせねばと思いますね。(翌朝腰が冷えます)(T_T)

昨日は朝から雨で涼しかったのはいいのですが
自転車で八百屋さんに買い物に行けませんでした。(>_<)
美味しいトマトとトウモロコシを買いに行きたかったのに・・・。
Sooda!はすっかり夏休みモードになりましたね。
お子様の質問が増え主婦層はそのお世話で忙しいのでしょう、減ってます。

===補足===
>腹出して寝る 一応自称、他称 乙女ならしません^^;

『おヘソ出して寝てる』のほうが表現が可愛かったでしょうか?(笑)

>朝起きたら 服の絵をペイントされているかも

お腹ぐらいならいいですが 全身は止めて下さい!
皮膚呼吸が出来なくて死んじゃいます~!!
http://www.youtube.com/watch?v=LedbzUG1kAo

http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2009/04/25/article-1173516-013C43E3000004B0-26_468x393.jpg

では、死ぬまで乙女ということで・・・。(笑)
ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:ところで乙女は何歳まででしょう? (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乙女は死ぬまでとしておきましょう ^^;
丸ごとではなくて半分丸齧りなんですね
腹出して寝る 一応自称、他称 乙女ならしません^^;
年中腹巻した方がいいかもしれないです 朝起きたら 服の絵をペイントされているかも

並び替え:

もうすぐ寝ます。
今はソーダしかしていません。
観察日記はプチトマトが宿題で出ました。
寝るときはTシャツと綿の短パンです。
昨日も似たようなもんです。
おやすみなさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
観察日記・・・嫌いだったので覚えてないですね。
家にいる時はいつもタンクトップと短パンで、それで寝てます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
今はニコ生を見ていました。
朝顔とひまわりを観察して日記をつけてました。
ユニクロのハーフパンツにTシャツです。
昨日は一日中外にいたのでSoodaが何もできなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。

sooda!以外は何もしてません。
夏休みの観察日記は宿題で出たことないです。
ハーフパンツとTシャツです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は本を読んでいました。
夏休みの観察日記で覚えているのは朝顔くらいです。朝開花して昼にしぼんでしまうので観察も短時間で済みましたし。
オールシーズン、寝巻き=部屋着です。今はタンクトップと短パンです。
昨日は、FXで一日が始まり終わりました。たまには相場にかじりつくのもいいかも知れません。

  • 回答者:FX修行中 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きています。
ポイントサイトなど
朝顔の観察
ノースリーブと短パン
すごい雨でした

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には休みます。

ソーダのみです。
植物系が多かった様な気がします。
普通のパジャマですね。
楽な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思っています。
テレビをみていました。
観察日記は朝顔でしたよ。
半そでのパジャマです。
昨日は平和でした。最近はずっと平和です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半の予定です。
アニメみながら紅茶飲んでます。

観察日記は低学年があさがお、
高学年はへちまだったと思います。
毎日観察なんてできるはずがないので、
観察日記といいつつ内容はおおむねフィクションでした。

普通のパジャマです。
寝巻も部屋着も年中共通です。
洗濯物が最小限ですんで楽ちんですよ^^

昨日はうっかり紅茶作りすぎて
お腹がたぽんたぽんしてきました・・・
飲みすぎると寝られなくなりそうですね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観察日記=フィクションですか

今夜は3時ごろまで起きています。

全英女子オープンゴルフを観ながら、食べログの原稿を書いています。

観察日記はカブトムシとクワガタムシ(ノコギリクワガタ)でやってました。

寝巻???
もう死語ですよ(笑)
今の時期はTシャツと半パン(スウェット)です。

昨日言ってたうどん屋行ってきました。
11時すぎに行ったのに、そこそこお客さんがいて11時半で満席になりました。
あんまりいい場所でもないのに、すごく繁盛していて驚きました。
味もなかなか良かったですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mixiしてます。
観察日記はトマトをしていました。
寝まきはTシャツ・短パンです。
昨日は雨降りの1日でした。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。ポイントサイト巡りをしていました。
観察日記は朝顔ですね。
寝巻きは長そで・長ズボンのパジャマです。布団代わりなので。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:あちい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていないです。
観察日記のある夏休みって小学校ですよね・・・
えーっ!! そんな大昔のこと忘れてしまいました(笑
多分、アサガオの観察かなぁ・・

寝巻きは木綿の伸びる生地のTシャツとお揃いの膝丈くらいのゆるい短パンみたいなのです。
着ていて楽で止められません^^
昨日は無事でしたよ。 最近は平和でいいですね♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木綿と言う所が ^^;
そういう時は10年位前と言ってください ^^;

3時に寝ます。
ソーダ以外は、ピグで釣りをしています。
夏休みは、朝顔やミョウバンの結晶の出来方などの観察日記を書いていました。
寝巻きは、キャミorタンクトップに半パンです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

夏休みの観察日記は何を選んで日記を書いてましたか?
『朝顔観察』と『雲の研究』です。

今の時期の寝巻きは何ですか?
Tシャツに短パンです。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト1つ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
ブログを更新していました。
選べなくて、学年ごとに指定でした。朝顔・ひまわり・へちまの観察日記をつけましたよ☆
パジャマを着て寝ています。
昨日は雨降りだったので、ずっと家にいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時近くまで起きていることになりそうです。

ソーダ以外はネットショッピングとポイントサイト巡りです。
観察日記は雲の観察なるものをしたことがありますが、楽しくなかったので却下した記憶があります。
寝まきはTシャツ&短パンです。^^
昨日は平和でした。
が、夕方に自宅の真横で車同士の事故があり、片方の車は田んぼに飛び込み煙を噴き出しました。
数十分間クラクションが鳴りっぱなし・・・。
車を運転する時は安全運転を心掛けましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家に飛び込んで来なくてよかったですね

久しぶりにsoodaに来たので3時くらいまで頑張ります。

全英女子OPを見ています。

あさがおです。

Tシャツとトランクスです。

きのうはほんと、大変な1日でした。

お疲れ様です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~
もうすぐ寝ます。
二時までには寝たいところですが雷がゴロゴロ派手にやらかしてます。。。

>ソーダ以外何していますか?
http://www.mtvjapan.com/usavich/index.html
キレネンコにうっとりしてました。

>夏休みの観察日記は何を選んで日記を書いてましたか?
この年になると昨日の夕食より昔の夏休みの記憶の方が鮮明です。
朝顔とかクロッカスとかウサギとかショウジョウバエとかオタマジャクシとか地面に割り箸を立てて太陽の軌道観察とか。

>今の時期の寝巻きは何ですか?
半袖&ショートパンツのパジャマです。
そう言えば「ネグリジェ」と呼ばれていた寝巻は着用したことがありません。
今でも存在(通用)するんでしょうか、この名前。

>昨日はどうでしたか?
sooda!にはなかなか参加できず、出題も回答もしていないので被害も恩恵もないです。
小休止状態。
夏休みだからいろいろ賑わっているのかもしれませんが、完全に乗り遅れています。
早く完全復帰したいわ~

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その名前以外分かりません
最近呼び方が変わった商品が増えますね

2時ごろまで起きています。
今髪の毛を扇風機で乾かしています。
観察日記は植物の成長記録を付けていました。

半袖の綿のパジャマです。
昨日は雨でどこにも出かけられずヒマでした

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ゴルフ見てます
すずむし
パンツ1
まずまずでした

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。ブログ更新したら寝ます。
洗濯と食器洗いです。機械に入れたり出したりするのは人力です。
朝顔ぐらいですね。
寝巻きは男物のトランクスにキャミです(自分のパンツは中にちゃんと穿いてます)
昨日は涼しいのにぼけーっとして1日エアコンつけてました。

  • 回答者:ぼけー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
覚えていないです。
パジャマです。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
なにも。
朝顔
Tシャツに短パン
ちょっと憂鬱なことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
アサガオやひまわりの観察日記が多かったです
薄手の普通のパジャマもしくはTシャツに半パンです。
1日雨が降ってました。涼しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
テレビをみてます。
観察日記の宿題はなかったです。
短パンにTシャツです。
昨日は久しぶりに雨でした。
涼しくてちょっと一息つけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分頃寝ます。
TVを見ています。
朝顔です。
Tシャツと夏用の七分丈ズボンです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
テレビ観ています。

観察が好きだったので、色んなものを観察していました。
20本ぐらい温度計を買って家中の温度を計ったり、雲の形を観察していました。
Tシャツで寝ています。
昨日は、雨が降って少し涼しい1日でした。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆3時就寝予定です。
☆ソーダ以外は何もしていません。
☆家の近所の道路状況(車の種類と台数)、アサガオ日記など
☆Tシャツに薄手のスエットズボン?!
☆昨日は赤羽まで足を伸ばして買い物へ行きました。行きと同じ道で帰ろうと思っても
 出たところでナビの誘導が違うんですね。途中でナビそっちのけで運転です。
 都内の運転は疲れました。(雨というのもありですが…)

  • 回答者:スカルプ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までの予定です。

メールの整理をしてます。
観察日記を書いた記憶がないです。
Tシャツに半ズボンタイプの部屋着兼用パジャマ。

久しぶりに過ごしやすい陽気でした。

===補足===
コメントありがとうございます。

いじめられっ子でしたので、小学校とかあまり良い記憶がなくて、
思い出すことを拒否してまする。

  • 回答者:陽子 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学校の時なかったですか

2時半ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
観察日記はアサガオ以外してないような…。
Tシャツ・短パンです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。  PCゲームのアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=UqigjAUJxnY&feature=related
観察日記はアサガオです。
Tシャツとパンツだけで寝ています。
昨日は平和でした。
週末で月末なので、そろそろ仕掛けてくるかもしれませんね。
評価されず放置されたままの質問が多く、回答満足度平均を下げるために嫌がらせをかけてくるかもしれず、忘れた頃に仕掛けてくるので要注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=slNWR40p8lM
去年と比べて質問数かなり減ってますね 答えられるのも

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る