すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

予想ネットのくるりんフラワーとネコのすごろく、終わってしまったのですか?
どこかへ移ってますか?
げんだまのビンゴも見つからないのですけど・・。

  • 質問者:探し物ベタ
  • 質問日時:2010-07-30 11:29:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

全部見つかりました。ありがとうございました。
ロストナンバーだけでビンゴ出来そうでした・・・。

並び替え:

ここも少しずつですが、貯まりにくくなっているように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

予想ネットのすごろくは7月26日で終了しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネット、
くるりんフラワーはまだやっています。
ためるページにあります。

げん玉のビンゴは、買い物ページにあります。

===補足===
はてにゃんは終わってしまいました…。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットのすごろくは2週前くらいから終わると告知してありました。
ぐるりんフラワーは、どのページのでもいいので、下にゲームという文字があるのでクリックすればありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、予想ネットのすごろくは7月26日で終了しました。 予告なしでした。
くるりんフラワーは、前と変わらず「ためる」の下の方にあります。
げん玉のビンゴは「お買い物で貯める」をクリックしてください。表示がでます。
ほんと、最近、ポイントゲーム、減ってきてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットのすごろくは7月26日で終了しました。
くるりんフラワーは「ためる」の下の方にあります。

げん玉のビンゴは「お買い物で貯める」にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のビンゴは「お買い物で貯める」にありますよ。

くるりんフラワーは「ふやす」→「yosoo.netゲーム」の中にあります。

ネコのスゴロクは 2010年7月26日午前3時を持って終了いたしました。
だそうです。
好きなコンテンツだったからザンネン。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるりんフラワーは「ふやす」の「ゲーム」にあります。
すごろくは終わりました。
げんだまは登録していないので不明です。

  • 回答者:ヤマ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネット
「くるりんフラワー」は「ためる」にあります。
「すごろく」は終わりました。

げん玉
「ビンゴ」は「お買い物で貯める」にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるりんフラワーは、これまで通り同じところに載っていますね。
はてにゃんは終わってしまいましたが。(残念)

げん玉のビンゴはトップページの真ん中にある、バナーが順番に入れ替わってゆくところにも載っています。

  • 回答者:不景気 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くるりんフラワー」は「ためる」の下のほうにあります。

げん玉のビンゴは「お買い物で貯める」にあります。

予想ネットのスゴロクは終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるりんフラワーは終わってません。
ネコのすごろくは終わりました。
げん玉のビンゴはお買い物で貯めるにあります。

  • 回答者:とくえい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるりんフラワーはまだ続いてます。
はてにゃんの大冒険は7月26日で終了してます。
げん玉ビンゴも続いてます。(TOPページから買い物でためるページ行けばバナーがあります)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る