すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな俳優さんていますか?

誰ですか?

どうして好きですか?

  • 質問者:俳 優
  • 質問日時:2010-07-30 14:43:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
男優さんのほうが多かったです。 女性も男性も選んでいましたが 男性が理想の父親像としてあげていたのが印象に残りました。
女優を選んだ方も 男性より女性のほうが多かった気がします。男性も男優さんを選んでいたほうが多かったようです。
それぞれ顔だけでなく 性格や 声をあげている人が多いのは話す職業だからでしょうか。
異性よりも同性のほうが興味を持ってみる気持ちはわかる気がします。

ベストは私も好きな俳優さんを選んでくださった方で。

ジョニーデップが好きです☆

彼にしかできないなと
思わせる演技や世界観が多くて
演じる役によって同一人物と思わせない所が
すごく好きです(*´ω`*)

シザーハンズでの無表情の中に
せつなさや喜びや悲しみを
感じさせる微妙な演技をされているのを見て
大好きになりました☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

織田裕二です
熱さが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田 敏行さんです。
とても、あたたかい感じします。
僕にとっては、理想の父親ぞうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田恭兵さんが好きです。
父親に似てるので親近感があるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さん。渋くてかっこいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堺雅人さんが大好きです。
かっこいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツの名優、ブルーノ・ガンツです。
人生の最後の一日を迎える小説家を演じた
「永遠と一日」という映画で惚れました。

  • 回答者:どもならず (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷原章介さんです。
とても明るくてカッコよくて声まで素敵だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内ゆう子
透明感があってきれいな人だから。
雰囲気が素敵な女性です。

  • 回答者:とくめい。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成宮 寛貴さん
顔も体型も声も
すべてタイプです^^

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
カッコイイです。
龍馬伝見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんです。
シリアスもコメディもこなすいい役者です。
かっこいいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成宮寛貴さんが好きです。
顔が好みです。

  • 回答者:ごろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木聡さんです。

若い時よりも、20代半ばぐらいから、どんどん良くなってきました。
おおげさに演じている感じがしないのが、好きです。
(ただ、大河ドラマの時だけは演出過剰で、ちょっと魅力が半減してました)
何よりも、顔と声が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。
その役でキャラクターがものすごく際だっています。
すごい役者さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田栄作が好きです。
男が惚れる男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんが好きです。

あの独特の雰囲気が好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな俳優さんは中井貴一さんです。

理由は誠実そうな人柄だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要 潤君が好きです。

紳士的な井出達なのに、コメディ役もされる幅の広さが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
性格がいいです。
演技も素晴らしい

  • 回答者:★☆あみんこ★ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋英樹さんが好きです。
家族を大切にしていますし、
俳優としても格好良いから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんが好きです。
顔もステキだけど、声がしびれます。

  • 回答者:女優 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。大沢たかおさんです。自分に似ていると言われて、それから応援したくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田敏行さんが好きです。
人間味がある感じがする。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さんが好きです。
結構どの役もピタッとハマリ、彼女が出ているドラマは
面白いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、
吉永さゆりさんです。
清楚で女優として上手で日本を代表する美しさです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さん
シブくてカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙さんが好きです
男っぽくて責任感も強そうだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。
かわいいですし、愛嬌もあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんが大好きです。
どのドラマも演技が上手なので楽しく見れるし顔が好みで声も好きです。
同じ女性ですが憧れてます。

  • 回答者:熊子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介 です。
カッコイイので。 奥さんの森高千里も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんが好きです。
人柄がすき、昔から好きですし、最近またブレイクして嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る